2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
拍手返し
2007.09.03 (Mon)
《拍手返し》日々の活力


【More・・・】

16:02 ●作画の「演技」についてのコメントをみて思ったのですが神倉さんの描かれるFLASHは「演技」してるなぁと思いました。FLASH独特のきごちなさを味にしてしまう動きにいつも敬服しております^^神倉さんの魅せる「動き」大好きです!
>ありがとうございます!FLASHは紙芝居動きになるので、FLASHなりの動かし方を追求中です。まだまだ使い方はいっぱいあるようですが、最近は怠けてしまっているのでどんどん勉強してゆきたいですよーorz


20:41 エロ親、第二章で連打しすぎて腱鞘炎になりました。幸せな痛みを本当にありがとうございます!!
>すみませんでした本当に毛利さんったら・・・・
今度は腕が痛くならない難易度を設定したいと思います!

21:10 ニュース・雑記いつも楽しく読ませてもらってます~(´∀`*)ところですっごくわがままな意見なのですが サイト上部のCMや毛利たんのスペースを狭くするorスクロール可能にするってのは無理でしょうか??たぶ ん、自分のモニターが小さいのが原因なんですが、flashを見るとき縦幅が超ギリなので・・・
>お待たせしました!とりあえず夏のイベントが片付いたのでBASARAページについては今週中に調整予定です。サイトTOPはちょっと難しいかも・・出来るだけ告知をスマートにしようと思います。

12:37 さて、ねずみのろうか謹製電王同人FLASHのリリースはいつですか?( ゚Д゚)y─┛~~
>え、やるの!?www

23:55 エロ親セブンクリアしました。最後はマウス固定して高橋名人並の連打をしてしまったw 続き。苦労したのでご褒美お触りは萌えを通り越して感動でした。楽しかったですw
>ありがとうございます名人。名人をも引っ張り出してしまう毛利さんは女王様だと思います。次回は今回よりより多くのミニゲームで楽しめればと思います!

0:34 こんにちは**です。遅くなりましたが夏コミでは暖かいお言葉と差し入れを有難う御座いました!! 当日あまりの感動と驚きでまともな事を話せなくて後々自分の不甲斐なさに絶望しつつ頂いた差し入れを美味しく頂いておりました(爆)本の御代も頂いてしまった事に後から気づき激しく後悔しまして次回***オンリーの時にはスペースこちらからお邪魔したいと思いますので色々貰ってやって下さい~!最後になりましたが、実は私逆転裁判フラッシュくらいからの神倉様のファンでして…お会いできて本当感動致しました…!これからも影ながらずっと応援しております~!では長々と失礼しました!
>ありがとうございます!
いやもうこちらこそ知っていただいていて恐縮ですよ。逆転FLASHは相当古い時代のものなので、人様に見ていただくことの恐ろしさを改めて知った次第でございますwww 今後ともお互いがんばりましょう!オンリーではごっさ楽しみにしております。


21:30 わ。素敵なひゅろいflashごちそうさまです(´∀`*)ええと、ブログバナー横の予告flash「戦国プロジェクトX」のかすがさん登場前のアニメーションが欠けてしまっています。以前は見れていたのですが… 長々失礼しました。待ち受けFLASH楽しみにしています(´∀`*)
>こんにちわ!ヒュロイフラッシュは最近作ってないですがありがとうございます。バナー告知の方も直さないといけませんね・・・ご報告ありがとうございます!

11:44 傭兵砦新刊!楽しみにしております!走って買いにいきます!
>まだ一ページも作ってないのですが、シナリオは頭の中に・・・どこまで再現できるかわかりませんが楽しんで頂ければ幸いです!

21:52 今日劇場エヴァ見に行ってきました。予想以上のクオリティにびっくり…。****がすごすぎました。是非。
>そこらじゅうで評判があふれていますね。エヴァは絶対映画で!と思っているので見に行きますよ!

13:20 インテお疲れ様でした。神倉さんに会うために毎回石川県から参加しています。今回も買うことができてよ かったです!ありがとうございました。待ちうけフラッシュも可愛いかったです!
>ありがとうございました!そげな遠いところからお越しいただけていると思うと当方恐悦至極にて存じ上げます。
イベント後は入手した本を手にうはうはして、ワクワクして全部読みきった後に自分も何か描きたいと思いつつ、先ほど読んだ本たちが素晴らしすぎてよく落ち込むのです。そしてお言葉に救われるのです。ありがとうです。

CITYの会場内は一切撮影禁止になっているんですが、QRコード撮影はどうなんでしょう? 大阪はそういうのがユルそうですが東京では注意が必要かも。
>人物、会場内を撮影する目的ではないので実施してみました。QRについての事項がないので現在確認中です。また、今回の実施の良いところと悪いところもある程度見えているので、時間があるときにでもざっとまとめて見たいと思います。
上手く使えるのなら、サイトのカンタンな告知や、オマケ小説配布等もできたり結構面白いツールではないかと思うので、新しいことには突撃してみたいです。
ちなみにQR配布の元は今年夏のコミケパンフで一レポとしてあげられていたのでやってみました。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
