2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.09.04 (Tue)
一年ぶりにsims2をインストールしたら、今の私のPCと相性が悪いらしく何回やっても何回やってもOS再起動という事態に陥りましたorz
諦めてシムピ(シムピープル)の全パックインストール。
インストール中に和モノのオブジェを入手しまくったのでBASARAでも始めようと思います。

実はスターセットの機能をまったく遊んでなかったので、手始めに毛利元就でもアイドルスター化計画…いや、チカの方がいいな。
小十郎のスキンが見当たらないのですがどなたか知りませんか。
彼にぶどう酒のタルを踏ませたい。

----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

あのタイトルがバーチャルコンソールで1位をGET!(かーずSP)
兄が一度だけクリアしていた記憶があります。

宇宙の太陽光を、レーザー化して地上へ送る…大阪大学が新技術開発 (痛いニュース(ノ∀`))
即座に思ったのが14のレスだったw

プレイステーション 3はまだまだ発展途上の前の段階、必ず大きく飛躍できる(「ITmedia +D」)
あと1年半くらい待たなきゃいけないと思ってます。2.4万円まで落ちたらねらい目。

TVA「魔人探偵脳噛ネウロ」日本テレビ公式公開(萌えプレ)
ネウロの顔こえぇw

TVA「カイジ」日本テレビ公式公開(萌えプレ)
アカギの時のスタッフが再集結。これは最強か。
一番気になるのがナレーション。

次回作が出る見込みはほとんど無いけど出たら嬉しいゲーム(ゴルゴ31)
やっぱり俺屍かな。

【画像】
白川郷(ゴルゴ31)
観光名所として普通に行きたい。
以前、とある理由で名古屋から岐阜まで電車で行った時のあの雰囲気が妙に好きでした。岐阜っていっぱいいいところありそう。

【映像】
テニス(ゴルゴ31)
なんと言う融合w


【記事編集】 |  未分類  | Top↑
