2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
梅田のエヴァンゲリヲン
2007.09.06 (Thu)
エヴァンゲリヲン 見てきましたー。

しかしあまりにも上映している映画館が少なく、
今回の足は梅田だけだったので、普段行った事もない
大阪 シネ・リーブル梅田。

19時の部で見ようと18時すぎくらいにいったら立ち見のみ。
悩んだ挙句に立ち見でいいや!っていったら19時の立ち見も満席orz
仕方なく21時の立ち見を確保。(のち完売)

映画館自体がものすごく小さかった・・・
ですが、音響設備がかなり良く、スクリーンは小さかったものの見ごたえを感じました。
これから梅田に行く人は要注意です。

あと数々のレビューで言われている通り↓
◆--------------
やヴぇぇえつええぇえええ

アレのためにもう一度 落ち着いた時に広い劇場でノンビリみたいですね・・今回は通路にみんな座ってたので、文化祭かこれ?とか思ったw



とりあえず、エヴァ好きだったしリメイク気分で見に行こうかなという感じでゆくと良いかと思います。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
