2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.09.07 (Fri)
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

【戦国BASARA】
瀬戸内が2人で達磨を叩いています。
冬の陣発動の情報とともに、対戦型ミニゲームも追加ってことですが、達磨叩いてて吹いたwwwwwwwww
あれ、外伝の絵師バージョンのチカとナリって見るの初めてじゃね?
上下の分け方がなんかマリオカートを彷彿とさせるんですが(珍しいことじゃないけど)ヨッシーなナリを想像してちょっと吹いた。


【いつものニュース】
ネット上でやたらと『ヱヴァ』が好評なワケ(かーずSP)
今回のエヴァを見に行く上での注意点としては、リメイクを見に行こうという気分でゆくことと、せめて6話までは軽く復習しておこうということ。

一度は訪ねてみたい!魅惑の世界遺産 - L-Cruise - nikkei BPnet(明日は明日の風が吹く)
やっぱモン・サンミッシェルでしょ!巨大要塞ってもやしもんの人がいってました。

ニンテンドーDS Liteに新色”クリムゾン/ブラック”が登場!(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
あか!!!

アニメ批評:「絶望先生」地上波の限界に挑戦?絶賛の“絶望ぶり”再現(萌えプレ)
最初はどうなることかと思い絶望を覚悟していたのですが、ここまで面白くなるとはおもわなかったw

HUNTER×HUNTER 24巻のの巻頭コメントを予想する(痕跡症候群)
楽しみだなぁw

ヤフオクのロンギヌスの槍、いろいろあって今は500万円台(痕跡症候群)
何がどういろいろあったのか。

昭和アンパンマン時代(ゴルゴ31)
監禁wwww

不思議の国のアリス症候群(ゴルゴ31)
ええ、これって病名があるの!?



【映像】
2つのシンバルを重ね合わせたような不思議な楽器 Hang Drum その2(小太郎ぶろぐ)
すごいこの音色好きなんだけど。

ハイスピードならバイクで水の上も走れるらしい(小太郎ぶろぐ)
ごっさはしっとる。

良作ファミコン音源アレンジ+ドット絵ムービーまとめ(GilCrowsの映像技術研究所)
らきすたのFCは本当にすごすぎる。特に音楽が昔のゲームの曲の特長つかみすぎてて吹くw 
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
