2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.09.13 (Thu)
うわぁあん!〆切がイッパイで間に合わないにょぅ!★★★

とか、厨房見たな事を言っていますが、
本当に締め切りがイッパイなんだから仕方がない。
仕事のシメきリなんか既にムービー三日に一本作れという面白い状態になってる。ビクフリオンリーが終わったら次は瀬戸内のシメきりなんだ。ビクフリは出したい。瀬戸内は死んでも出したい。

たまには諦めるコトを覚えようとも思うのですが、
昔に新刊を落とした時の「悔しい1日」という呪縛から今だに解き放たれていないのです。


-------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

安眠のレシピ(ゴルゴ31)
最近は気温がよくなってきたので健やかにねれています。

"非実用的"RPG、ファンタジー用語辞典(かーずSP)
コレは少し便利

AKIRA、パトレイバー2、時かけなどが10~11月に劇場上映(にゅーあきばどっとこむ: 常習者サイト)
映画館で見るのが好きなのでぜひともみにいきたい。

「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」の発売日と価格が決定(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
11/22発売

携帯電話スペック一覧(KIKIDOG)
うわ、これは便利。

隠れ腐女子のOL哀歌「腐しぎの国のリンゴ姫」新連載開始!!(萌えプレ)
すいません隠れていなくて。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」への批判的な意見・まとめ(萌えプレ)
エヴァの出来はファンが見て最高のカタチに近いものであり、素人にはオススメできない。なので見てない人には必ず「アニメ見てから来ないとダメ」とはいっている。あとエヴァそのものの空気が好きな人とで意見がわかれるのでは。
個人的には前半退屈後半最高。

安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇「ローゼン麻生」に期待か(ゴルゴ31)
ちょwwwニュース自重w

ブログから“自分史年表”自動作成 「Life Pedia」 - ITmedia News(明日は明日の風が吹く)
ちょっと面白そう。こういうのはすき。


【戦国BASARA】
CAPCOM TGS2007特設サイト
東京ゲームショーに行かれる方は松永の勇士を拝見してくださいね。

【映像】
エヴァのキャラの性別を逆転させてみた(ニコニコ動画(RC))
しんこかわいすw
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
