2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2007.09.18 (Tue)
10月冒頭の有明は新作新刊とくになし。
瀬戸内オンリーでは、戦国プロジェクトX~秋の陣~を新作予定。
瀬戸内中心の秋雰囲気でお届けしたいと思っておりますが予定は未定。ゲームなのかムービーなのかどういうスタイルなのかはまだ不明。
オクラの観察日記はまだまだ先かな…。冬が受かれば・・と考えておりますが。

「春の陣」は在庫があるのでまだ暫くは持ってくかと思いますが、「夏の陣」のオフライン販売は瀬戸内オンリーのみとなります。(ぶっちゃけ刷ってく体力がない)
10月有明で購入希望の方はその分だけ刷ってもってくのでメールとかで連絡ください。


いただきストリートDSようやく全面クリアしたので
売りに行く前に50万コースでプレイ中。

----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

ドコモの定額データプラン、使う前に知っておきたいポイント(ITmedia +D)
ドコモはもう使ってないけど。

日本酒が嫌われる3つの理由(かーずSP)
日本酒は確かに次の日に残ってしまうことが多いのですが、飲む前に予防すればなんてことはないのですよ。
HI390096.jpg

そういうわけで最近入手した酒。
一番右にある赤目滝に行った時に入手した三重の蔵出しにごり酒が非常に美味しかった!

闘う男の子はカッコイイ♪ DS『デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神』 (痛いニュース(ノ∀`))
私を笑い死にさせる気ですかwww
と思ったのですが、既にそういうゲームを出した当方に言う権利はないです。
つか、なんだこのシーンwwww

パチンコのマンガ、アニメとのタイアップがすごいことになっているなあ(痕跡症候群)
およげたいやきくんw

笑い事ではない地方の惨状・・・2007年10月期新作アニメ都道府県&局別放映本数速報(痕跡症候群)
なんという秋田。

【戦国BASARA】
戦国BASARA魂(戦国魂)
あれ、コラボしてたと思ってたんだけど正式にはしてなかったのか。戦国魂のグッズは質が高いのでなお楽しみですね。

【画像】
1upキノコ(ゴルゴ31)
あまりの潔さに吹いたw


【映像】
ディズニーランドでブチ切れたプルートが子供を追いかけ回す映像(小太郎ぶろぐ)
夢の国自重wwww

《拍手返し》
日々の活力

【More・・・】

なんか一部トンでしまったようなきがします。すみません・・・


0:50 シムピ、私も2はやる気しないんですよね…リアル過ぎて。あ、呟いてみただけなので返信は結構です。
>だがあえて返信してみる!
当方としては、シムピはパロディ、2はオリジナルでガッツリ遊べるタイプのゲームと思ってます。オリジナルで思いっきり楽しみたいのなら2をおすすめ。

19:02 BASARAミニゲーム、ファミ通でちらほら詳細が発表になってるけど、画的に面白いの結構あるw
>確かにw 発売日が楽しみでなりませんな。

0:14 ニコ動にハマるキッカケが「スクイズ」でして今ではゲームも買って楽しんでますwヤンデレ万歳ww
>これも噂のヤンデレでしたっけ?気になるのでまずは公式サイトにでも飛んでみますね。

2:00 うおおおオクラカワユス!ところで幻水のリンクが半分くらい切れてて残念です
>あああ・・大変失礼致しました。
復旧予定なのでしばしお待ちくださいませ。

6:45 傭兵オンリーの新刊楽しみにしてます!
>し、しんかんほんとうにでるといいな!!(吐血)

21:54 ニコ動に日本昔話「にんげんっていいな」BASARA.Verがありました。可愛いので見てみてください。
>観てきました。これはかわいい・・なんかこう ゆっきーが一番ほのほのしました。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
