2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.09.19 (Wed)
いたストDS 目標金額50万設定遊戯中。
早くもククールが脱落。クリフトもまもなく死亡かと思いきやギリギリで生きている。最終的には竜王と一騎打ちになりそう。

----------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

あそこやあれのFLVをiTunes用に変換する「FLV2iTunes」(KIKIDOG)
動画ももちあるけ。

ゲーム音楽が夢の共演を果たすオーケストラコンサート”ファミ通PRESS START 2007”開催!(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
同僚が行くらしいです。いいなぁ。

「スクールデイズ」伊藤誠のせいで実社会で恋人に別れた!?(にゅーあきばどっとこむ: 常習者サイト)
色々と大変ですね。


ウルトラジャンプにて掲載の「皇国の守護者」連載終了!?(萌えプレ)
購入しようか考えてたので残念ですが、他のいい会社が拾ってくれることを望む。しかし制作側としても、ボルテージが下がったから描かないってのはプロとしてどうかなと思うのですが、ボルテージを下げるような行動をした編集側にも問題があるわけで、悪いタイミングが両方重なっちゃった感じかな。

【復習から】電脳コイルの設定を考察するスレ まとめ【妄想まで】(痕跡症候群)
考察レベルがすごすぎてついていけない

「美味しんぼ」という漫画で息子が拒食症に(ゴルゴ31)
なんという釣りっぷり…だが本当にいたらいやだなぁ。

ヤンデレアニメ「School Days(スクールデイズ)」最終回、テレビ神奈川で突然の番組差し替え(【2ch】日刊スレッドガイド)
ええええええええええええ
関西はこれからですがどうなることやら。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
