2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.09.20 (Thu)

拍手の皆様が スクイズと略されているので別のヤンデレ作品かと思っておりました。スクールデイズの略なんですね。
ナイスボート!

ちょっとだけ拍手返し>

16:41 皇国は、作画側のボルテージはあまり関係なく、話のキリが良いので終わったのだと思いますよ
>大変失礼致しました!丁度いいキリならコミックを全巻入手を考えています。しかし、最後まですっきり終わるならいいですが、ジャンプ作品ってどうもその印象が薄いような気がorz

23:45 「スクイズ」は言葉様のヤンデレっぷりを見納め出来ないようですね・・・もうマジで誠氏ねと言いたいです。
>というか毎週楽しみにしていた私のこの気持ちはどこへ投げればいいのでしょう。そうかソフトを買えばいいのか!?

------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

映夜祭'07(かーずSP)
東京行き三連続をする体力もなくシメきりもマズイので
今回はスルーでした。
同窓会みたいなもんなのでちょっと行きたいかもと思ってましたが。
というか気がついたら終わってた。え、25日とかじゃなかったの?w

ゲームは「一家に一台から一人一台へ」調査結果でも明らかに(明日は明日の風が吹く)
一人の三台とか。

アニメ「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮 (痛いニュース(ノ∀`))
詳細が出ました。ヤフーニュースをはじめ各所でも取り上げられていますね。こちらは本スレではなくニュー速なので客観的意見も見れるかも。

深夜放送のアニメーション(かーずSP)

初めて見たとき「これはヒットする!」と思った漫画(萌えプレ)
まだ一巻しか出てなかった頃、おお振りを見てかなり驚愕した記憶。

あずまきよひこ.com:よつばと7巻がもうじき発売になります(ゴルゴ31)
ちょー楽しみ!!!!

【映像】
岡田斗司夫のプチクリ学園 島本和彦編(ニコニコ動画)
島本先生は相変わらず熱い!
疲れている人、何かに落ち込んでいる人、ダメな大人だなぁと思っている自分を見つめている人、誰かに励まして欲しい人、とりあえずコレを見るといいよ。


【記事編集】 |  未分類  | Top↑
