2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/ 腐れ縁オンリーの新刊
2007.09.25 (Tue)
「不況になるとオレの漫画が売れる!」と豪語した日本一元気をくれる漫画家、島本先生はラジオ番組ページにて毎週標語を提示してくれてます。
元気になるので 思い出したら紹介してみようと思います。

島本和彦先生今週の標語
「とび出せ!!着地地点は気にするな!!」(島本和彦のマンガチックにいこう! STVラジオ

これを同人制作に置き換えると、落ちるくらいならとにかく出せ!という意味と解釈します。描いてから考えろくらいがいいかもしれません。とりあえず今週も負けるな!!!!!!!

---------------------------------------------------------
そういうわけで幻水の腐れ縁オンリーの新刊入稿終わりました。
20070925163042.jpg

腐れという縁もあり B5/20P
シリアスなのかギャグなのかノーマルなのかガチなのか。
とりあえず腐れ縁。

-----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

何もない、贅沢な時間。映画「めがね」小林聡美 もたいまさこ 加瀬亮(忍之閻魔帳)
全然知らない作品なのですが気になったのでつい。

カレーへのこだわりを語る(【2ch】日刊スレッドガイド)
カレー好きは是非。

にちゃんねりすと(痕跡症候群)
ほにゃららさん吹いたw


【映像】
【元ネタ解説】らき☆すたOPパロ最高峰!「フラ☆すた -もってけシェイプトゥイーン-」(GilCrowsの映像技術研究所)
今回は参加も参上もしていなかったのですが、まさかこんなカタチで参加になるとは。フラ子さん(本名は中野人子さんだったような気がします)を使ってくださってありがとう。
本当にお疲れ様でした。

さよなら絶望先生 比較 総まとめ(ニコニコ動画(RC)‐キーワード検索)
その場で気がついたものから全く気がつかなかったものまで。
日曜ロードショーの初期の頃のが懐かしすぎる。

野球の試合中に見事に自立したバット(小太郎ぶろぐ)
コレは見事w


【記事編集】 |  未分類  | Top↑
