2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.09.26 (Wed)

同僚が早速PSP新型を持ってきたのでちょっと触らせてもらったら、か、軽い!ほしいなあ。

----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

iPod touch不具合、今週中に対応策(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
欲しいのですがもう一年待ったら細いのが出そうなのでそれ待ち。


「School Days」最終回、“未開封”の原作ゲーム所有者限定の試写会開催 (痛いニュース(ノ∀`))
吹いた。

“コミケの力”をアニメにも――“権利者公認”2次創作の祭典(痕跡症候群)
おやおや?

韓国大学生の自主制作アニメが絶賛されているらしい(かーずSP)
韓国のFLASHとか個人製作のアニメーション技術の高さは本当にバカにできません。FLASHでトンデモないアニメーション作ってくる人もいるしなぁ。

KONAMIはマジ怖いです(かーずSP)
ときめき関係はマジで容赦しません。

【戦国BASARA】
最後の5人見参! 『戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)』(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
今回のプレイヤー化はあの3人だけかと思ってました。
個人的には敵だけの武将で居て欲しかった感も。

【画像】
20年前と今の1GB(かーずSP)
20年の歩みの早さ。

【映像】
思わず引き込まれる狂気の世界 倉橋ヨエコ「夜な夜な夜な」の非公式PVが凄い!(GilCrowsの映像技術研究所)
ものすごい勢いの狂気系。いやぁすごい大好きですよこういうの。
というかこの曲なんだ。思い切り脳内侵食してくるんですがこえええ。
 美しい狂気系ムービーでオススメなのはこちら。
 電車かもしれない(ニコニコ動画(RC)‐キーワード検索)
これもすごい名作。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
