2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.09.27 (Thu)
グレンラガンテラモエス。

-------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

なんか今日は私好みの記事が多い。

新型PSPの初週販売台数は25万台(エンターブレイン調べ)(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
持ってみたら軽くて驚いた。DSもビビっとくるソフトがないし、そろそろやってみたいなぁというゲームも増えてきたので購入考え中。
つかイイカゲン俺屍2を作ってください。

見逃すな!秋のアニメ新番組(2007年10月)チェックリスト(萌えプレ)
絶望もスクイズもらきすたも終わっちゃったので、作業中の息抜きがそろそろなくなった頃。秋に期待しています。
カイジはあのスタッフだから大丈夫かと思うのですが、アカギとまったく同じにやられても面白くないので、カイジはカイジなりの手法を出して欲しい。

AT-Xスクイズ最終話放送決定!!。(かーずSP)
ああああああああああああああああ!!!!!
「Nice boat.商法施行→撃沈」衝撃の試写会『School Days』(かーずSP)
昨日の記事から続き。
読売新聞の(福)記者が「スクールデイズ放送自粛」に物申す(痕跡症候群)
おまけ。

乾貞治の憂鬱(ヤマカム)
いぬい先輩・・・

【NHK】印象に残る「みんなのうた」の曲ランキング(ゴルゴ31)
みんなのうたはあんまり見てた記憶がないですが色々と覚えている。
あと「音楽ふぁんたじー


私は何故ネット上に何かを書くのだろう? - ひとりごと(明日は明日の風が吹く)
「べ、べつにあんたたちのためにこうしんしているんじゃないからね!!!」
当方、記憶喪失のように過去の記憶がぶっ飛んでる事が多いので貴重なメモでもあります。

au design project 第7弾 「INFOBAR 2」発表(KIKIDOG)
なんか丸い。



【戦国BASARA】
【毛利元就、吉川興経父子を殺害】天文十九年(1550)9月27日(「戦国魂」)
本日の毛利元就にゅーす。


【画像】
芸術の空き (pya!)
のってみたい。

【映像】
腐女子を腐道へ引き込んだアニメその2(ニコニコ動画)
90年代EVA以降から燃え(萌え)ロボアニメは本当に消滅していることがわかる。ダグオンは当時周りが全員ハマってたので引きずられるようになんか描いてた記憶がある。
あとトライガンはOVAでもいいのでもう一度最初から作って欲しい。
ちなみに当方が落ちたのは絶愛だったので「こういう世界アリなんだよね」って思ってからなので正確にはどこから落ちたのかがわからない。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
