2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.10.01 (Mon)
●昨日の幻水腐れ縁オンリー楽しかったです!
久しぶりに実家に帰ってきたというか、帰省中という気分で、懐かしい顔ぶれも変わっておらず肉の紋章とともに弾けて参りました。
もちろんサークルに遊びに来ていただいた方々ありがとうございました。2年くらいぶりの腐れ参加だったにも関わらず新刊ご購入いただけて嬉しかったです。
今回の新刊は在庫終了の為通販はございません。大抵余るようには作っているのですが想定の範囲外でした。通販待ちだった方々申し訳ありません。

●申し訳ないついでに今回の通販郵送開始も若干遅れており、本日発送できずでした。重ねて失礼致します。
申込み頂いた順に追って今週中には発送いたしますので今しばらくお待ちいただければと思います。

●あと「燃ゆる声」の再販ですが、こちらも予定はありません。
色々と申し訳ないです。

●申し訳ない申し訳ないともかく
次の新作は14日!瀬戸内おんりぃいいい!
帰省先からパワーをもらって帰ってきたのでがっつり瀬戸内秋の陣。ゲーム製作中です。
間に合わなかったら10月末のインテックスになりますが、間に合うとか間に合わないとか言うな!!!間に合わせるんだ!!!
14日はとにかく新作か新刊か、また配布ものの携帯FLASH等お見せできればと思います。

●で、今週の有明は何があるの?となりますが、
本気で新作新刊もなにもないので悔しいです。悔しいのう悔しいのう。
夏の陣を少しと在庫、9月冒頭に配布した携帯待ち受けFLASH配布(今回はポスター以外にもチラシにて配布予定)などなど、三連休の合間に起こし頂ければ幸いです。
状況的に間に合えば、ゲームのデモ映像くらいは流せるかも。

------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク


竹箒日記:グレンラガンというアニメと、それを作り上げたスタッフにありったけの感謝と祝福を(かーずSP)

ギャルが「ゴスロリ」に参入 (痛いニュース(ノ∀`))
何がおこってるの?

オープンソースのお絵かきアプリ「Pencil」(KIKIDOG)
「ベクター」レイヤーと「ビットマップ」レイヤーが混在というのにかなり惹かれている。とりあえずニコニコでアニメーションをアップしたい方など試してみるとよいかと。

「世界樹の迷宮」メディックの女の子フィギュアレビュー(にゅーあきばどっとこむ: 常習者サイト)
メディックかわえぇええええ

アドベンチャーゲームに未来はあるのか(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
先日久しぶりにさんまの名探偵に触れる機会があったのですが。。。アレは本当によくできている。

【戦国BASARA】戦国ネタっぽいもの中心
【厳島の戦い】弘治元年(1555)10月1日(「戦国魂」)
毛利元就の見せ場の日ですよ!!!!!!!
別件ですが戦国祭り記念に幸村Tシャツ夏の陣のを販売予定の模様。

武士はなぜ盾を持たないのか?(【2ch】日刊スレッドガイド)
369の侍発言に思わず幸村を思い出して吹いた。

【映像】
手回しで演奏する弦楽器 回擦胡(かいさつこ)(小太郎ぶろぐ)
オリジナル楽器すげぇえええええええええ
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
