2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
拍手返し
2007.10.01 (Mon)
《拍手返し》
日々の活力

【More・・・】

カイジが明日から始まる記念に、こっそりやっていた福本ページを晒して見ます。今だにアカギにはキュンキュンです。
アニメカイジはどんな具合になってるかな?
http://nzm-gm.com/hukumoto/hu_top.htm



20:59 何故日本酒の傍にイマジン共が・・・・って一番左自重www あとリュウタ購入おめでとうございます。
>そして現在白い人がふたりいるんですがなんとかしてください。ま、まぶしい!!!

22:02 オクラ様の携帯フラッシュが…ちょっと、いやかなり欲しいです…(´д`;;)お時間あればぜひ!!!!
>今週の有明コミックシティに持ってく新作がないのでorzインテで配布していた待ちうけを配布予定です。ので、ぜひとも会場で!

16:41 皇国は、作画側のボルテージはあまり関係なく、話のキリが良いので終わったのだと思いますよ
1:25 皇国はそもそも原作が完結してないんですがw、ちょうど節目で連載は終わりました。ただ複線は張ってあったので、続きが気になる感じになってます。なので何故急に?と。
> 皇国関連はちょろっと途中に書きましたが、本当に続きが気になる作品だったみたいですね。突然でも良いのでどこかで復活したらコミック買おうかと考えています。

23:45 「スクイズ」は言葉様のヤンデレっぷりを見納め出来ないようですね・・・もうマジで誠氏ねと言いたいです。
>そんなスクイズも最終回。本当にお疲れ様でした。今年の春は本当に色々と見たなぁ。

1:59 ∞←これがエアタロスの口に見える私は末期でしょうか
>エアタロスktkr オワタ!

20:07 腐れ本入稿おめでとうございます!当日を楽しみにしております!(某酒飲み)
>当日はお世話になりました! たくさんたくさんお酒のお話できてわっさわっさでした。

17:49 俺屍2はPSPにダウンロードで遊べるようになってるよ~w前に言ったじゃん!だから買え!(笑) あ、2か・・・(笑)それはまだ出てないねぇ。因みに1はダウンランキング1位だじぇw **
>すげぇ すげぇな俺屍!うちも神様全員集めてないのでもう一度やりたいのです。

0:36 スクイズ最終話をニコ動で観ました!ホントに nice boat.となるとは思わなかったけどクオリティは高くて結構いい方でしたがまさか最後がアレだとは思わなかったです。
>スクイズらしい終わり方というか、納得いく終わり方というか。なんか祭りの後みたいな気分です。明日から始まるカイジとネウロでじっくり楽しもうと思います。

14:39 1@大変お久しぶりです、藍花です。今年は腐れ縁オンリー行けずじまいとなってしまいました。通販がないのはがっかりですが、大盛況だったようで何よりです!先日バサラのシム日誌を読ませて頂いて久々笑わせて頂きました。蹴鞠とか!集中線ボカシ我が名は毛利元就とかまた色々と楽しみにさせて頂きますね。ではご活躍心よりお祈り申し上げております~。
>余る気満々でしたがどうにもこうにも申し訳ない。そしてお久しぶりです。
シムBASARAは反応がゼロだったので、飽きてそのまま放置していたのですがメッセージ頂くともうちょっと頑張ろうかなという気力がむくり。
ありがとうございますw
しかし本当に素通りされた時は死ぬほどワラタ。あれは私の心の叫びです。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
