2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.10.05 (Fri)


世界樹の新職業が「ペット」なんですが、
引退して技を引き継ぐ時のストーリーを妄想すると物凄く萌えなんですが。

---------------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

『よつばと!』の“組み合わせ”、どれが一番好きよ?(ゴルゴ31)
個人的に今後メガネのヒゲもじゃがどう出てくるのか気になります。
あの自転車屋さんはコイと幼馴染なのだろうか。ともかくヤンダやヒゲもじゃのおかげで今すんでいる街はとーちゃんの青春時代の町なんだろうなぁと思ったりします。とーちゃんの歩んできた布石をよつばが追ってゆく。なんだかステキです。ところでとーちゃんは総受けでOKですよね。ひげもじゃに恋愛相談してたんでしょうか。ひげもじゃはカップリング絡みなしの一番楽しい傍観者。きっと。


【トラウマゲーム】ゆめにっきアップデート - 0.10公開(GilCrowsの映像技術研究所)
うわさのゆめにっき。プレイ前に一度プレイ動画を見ておいたほうがいいです。
ゆめにっき ぷれいにっき1にちめ(ニコニコ動画)
こちらは最初のプレイ動画。

最も偉大なコンソール用ロールプレイングゲーム TOP15(かーずSP)
海外では幻想水滸伝が大人気!

最近のゲームはつまらない←これゲーム不感症(かーずSP)
テレホタイム・・・かつての16色4音源時代のゲーム・・・日本人は制限されてこそ燃える民族である。
とりあえず昔のゲーム好きは世界樹をやるといいよ。

銀さんたちが転職しちゃう!? 『銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり』(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
昨日の新OPでは銀さんが剥けていたと銀さん好きの友人からの熱烈メッセをいただいたので紹介しておきます。

『蟲師』の世界を体感しよう『蟲師 ~天降る里~(あめふるさと)』(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
ゲームの詳細が出てきました。

小さな頃に出来たトラウマある?(【2ch】日刊スレッドガイド)
今だに怖い気持ちなのが、初代バイオハザードを入れたプレステ。
プレステの静かな起動音に呼応するように続くバイオハザードのOP。

【映像】
回転する棒に挿したガラスの器で演奏する楽器 アルモニカ(小太郎ぶろぐ)
なんという美しい音色。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
