2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
にゅーす・ざっき
2007.10.12 (Fri)
にゅーす・ざっき ねみぃ。


日本ゲーム史上最大の年末商戦がやってくる(かーずSP)
ゲームはちゃんとクリアできるものしか買わない私でさえ年末は三本。

極薄キーボードの機能美に酔う――アップル「Apple Keyboard」(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
ほ、ほしいこのウスさ!

なんかオタカップルだったらしいです(萌えプレ)
なんだこのなごみっぷり。

【戦国BASARA】
PS2/Wii『戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)』の主題歌が決定!(ファミ通.com)
『戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)』更新したよ
チカがようやく出てきました。というか設定が初代に戻っています。
ちゃんと天下も狙っているようです!!!!
主題歌も公開だよ!しかし2Dアニメのチカは美人だなぁ。

「戦国グッズ専門店 戦国魂」(「戦国魂」)
販売ページのほうが新装開店したそうで。


【画像】
(wan)=人= (情報:(=´w`=)様)(pya!)
これはwww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
