2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
《ニュース・雑記/瀬戸内オンリーおつかれさまでした》《拍手返し》
2007.10.15 (Mon)

瀬戸内オンリー楽しくありがとうございました!
長いのでニュース以下に配置。

本日シメきりの電王ゲスト原稿が終わったら暫くのんびりと新作にとりかかれそう。

------------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
日々の気になったことをブックマーク代わりに。

毎日2時間を節約するための15のコツ + α(痕跡症候群)
うわぁ 色々とチクチクくる。頭にいれておきたい。

“悟空は学校で目立たない…” ハリウッド映画「ドラゴンボール」の役者募集 (痛いニュース(ノ∀`))
ヤムチャ} 20代。三枚目のバッドボーイ。
吹いた

アニメ制作現場から悲鳴 「生活保護を受けたり、ホームレスになった人もいる」(痛いニュース(ノ∀`))
知り合いから「面接の時に“友達減るけどいい?(休みがとれないから)”といわれた」とかなんとか。
そうしているうちに海外へ外注、技術は流出、国内技術の向上が伸び悩み。
これほどの技術が何故今だにこのような扱いなのかただ頭を悩ませるばかり。

ユニクロHPのFlashが面白い件(【2ch】日刊スレッドガイド)
以前も少し似た感じのFLASHを見たけど製作会社は一緒のところなのかな

きっと自分だけが嫌いなゲーム(痕跡症候群)
嫌いというわけではないですが、子供の頃からマザーが少し苦手だったのと、戦闘画面が切り替わる方が好きなのでクロノトリガーは今だにハマれない。
世界観や音楽がとても好きなだけにハマれない自分がもったいないなぁと思ったりするものです。



【画像】
塔の家(ゴルゴ31)

【戦国BASARA】
【秀吉、信長の葬儀を行う】天正十年(1582)10月15日(戦国グッズや戦国武将Tシャツ、戦国時代総合サイト「戦国魂」)

-------------------------------------------------------------
《瀬戸内オンリーおつかれさまでした》《拍手返し》
長いので以下に

【More・・・】


正直瀬戸内オンリーは大阪だし程よく見れたらよいなぁと思っていましたが、入場制限がかかるほどの大人気っぷりでイベントは終了しました。
もうみんな瀬戸内すきなんじゃないか!どこにこんなに隠れてたんだよ!と叫びたい気持ちでいっぱいです。本当に活気がわんわん盛り上がって楽しかった!
そしてサークルに来てくださった皆様ありがとうございます。差し入れももっふもっふ食ってダイエットが星の彼方です。

また待ちうけダウンロード第二段もお持ち帰りいただいた多くの方々ありがとうでした。どうぞ可愛がってやってください。
1~2段の一部はランダムなしの単体ループでサイトに少しだけアップ予定です。機種が505シリーズだから取れない!とか今回orzなさった方はこの機会にサイトダウンロードをお楽しみ頂けるとありがたいです。

今回の反省点といたしまして、普段売り子殿にまかせっきりだったので土壇場の計算の遅さにorz。
会場の混雑を予想できておらず、QRの配給に大変ご迷惑おかけいたしました。特に両隣のサークル様およびスタッフ様申し訳ございません。
11/11ならびに冬コミでも懲りずにQR配布を行いますが、QRカード配布等に対応できるようなんとか対策を練る予定です。

今回で戦国プロジェクト夏の陣「エロ親セブン」完売となりました。皆様つぎは冬でお会いしましょう!秋を出せなかったのが残念。

大好きな作家さんに差し入れしたり声をかけたり、大好きな作家さんに酒のつまみをいただいたりなんか色々よだれたらして嬉しかったです。
瀬戸内談義だけでお酒のみたい…のめたらいいな!ときめき!
お隣さんのユッキー&サスケさんもステキでした。色々お話いただけて楽しかったです。ユッキーさんは団子が似合いすぎて鼻血。本当にユッキー!

瀬戸内余韻が収まらない。おさまらない!
MP450 HP150
(萌えポイント)

-------------------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力

10:40 相関図ジェネレーターって知っていますか?是非やってみて欲しいです 素で腐女子とか受けとか攻めがでます。ww
>毛利でやろうとしたら既にやられたのでアカギでいってみました。
20071015121518.jpg

アカギの友達率が高いw物凄い戦略を感じます。かいじにげてー。


16:35 スパークお疲れ様でした!なりえもんが…っ!!(悶絶)11/11いらっしゃれないようなのが残念です…コスして行こうと思ってたので(´・ω・`)冬!冬にお目にかかりましょう!!長文失礼しました;;
>直参は無理ですが、スペースは機能するかしないかは未定…しかしコスプレ見れないのはとても残念・・・どうもスタジオYOUとの相性が悪いようです…行きたいのにいつも出れないorz
冬受かる気マンマンで動いています。受かることを祈っててくださいませ・・!

18:33 こんなのみかけました。http://www.元就様は大変な捨て駒をry Full
>日輪の叫びっぷりに吹いたwwwwww
この人の変な陶酔ぷりがたまりません。
最近みたのはこんな毛利さんでした
⇒ギャグマンガBASARA「西遊記 旅の終わり」(ニコニコ動画)

2:48 先日**さんとご一緒させていただいた****です。ご一緒できてとても嬉しかったです! 最初は緊張のあまりまともにお話ができませんでしたが、帰り際flash話ができて本当に楽しかったです! 古いゲームもとても好きなので、またお話できたら嬉しいです! あ、世界樹さっそくプレイしてます。楽しいです~v f.o.e.が強くて…。では、ありがとうございました。(****)
>うは こちらこそ拍手ありがとうございますー!
FLASH話もたくさんしたかったのですが、うっかりレトロゲー話題に走ってしましました。あそこでお二方のドラグーンの話は秘境(卑怯)すぎるw
次に会う機会がありましたら是非色々とお話させてくださいね。世界樹のパーティーも知りたいv FOE!FOE!世界樹の最大の恐怖!

15:58 せんせい なんで じーくだけ ふたり いるのですか
>ぶんれつしたんですよ!

7:41 せとうち楽しんできてくんなましw また待ち受けもらうん忘れたぽ(笑)***
>待ちうけ第二段できたからそれと一緒に渡すよーw

19:45 チカナリオンリーで不審に待受ダウンロードさせていただきました!ありがとうございます!ただ、ダテ&チカ の絵柄オンリーで背景のみ変わるタイプのように現在観察しておりますが、待っていたらナリは出てくるのでし
ょうか…?うっかりURLをメモせずに終わらせてしまったので、このままナリ待ちぼうけ東西兄貴待受かもと 思うと、若干哀しくなってしまったので(笑)。(携帯はSH702isです)では、待受等本日はありがとう
8:08 昨日SH702isで瀬戸内待受けが東西兄貴しか出ないと言った者ですが、全画面とかリトライとかいじって たら、毛利や豊臣も出てきました!仕様を疑ってすみませんm_ _m相変わらず何故か東西兄貴率が高いです が、がんばってランダムと付き合っていこうと思います!可愛い毛利、ありがとうございましたv ございました!m_ _m
>ありがとうございます!基本的にリセットされるとランダム表示となっておりますー。待ちうけ設定にするとフリップをとじる方などはリセットがかかるのですが、空きっぱなしだとどうなるのだろう。うっかり考えていませんでしたorzまだまだ未対応の部分が多くて申し訳ない。
そしてふつうにランダムなのに半兵衛出現率が妙に多いのに驚き。
今後は12パターン中の一点のみを抜き出してサイトにぷちっとアップする予定です。ランダムが必要でない場合はこちらもよろしくです!
ご報告ありがとうございました!


【記事編集】 |  未分類  | Top↑
