2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.10.16 (Tue)
電なんとかのゲスト原稿も終わり。
ようやく時間が空きました。お疲れ様自分。

そういうわけで待ちうけFLASHを更新してゆきます。
毎週水曜日00時にアップ予定。
会場で配布していた「なりえもん」15種類のパターンの中からちょっとだけ抜粋配布。あと、他のキャラもいくつかアップしてゆくので暫くお楽しみくだされば幸い。

---------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけブックマーク

天まで突き抜けたアニメ「天元突破グレンラガン」(萌えプレ)
先輩にオススメられて重要な回だけざっと見てから半月。
深夜に再放送しているので気になっている方は是非。私も追っていっています。

ネットで見つけた(無断)○○禁止(かーずSP)
リンク禁止はもう笑うしかwww
ただし危険系サイトでは守るべき所業。電なんとか・・とか。

竜騎士07「うみねこのなく頃に」早くもコミック化決定か!?(にゅーあきばどっとこむ: 常習者サイト)
うみねこ早いw
ただ気にもなっていたのでコミックという形で読めるのは少し嬉しいかも。

『よつばと!』キャラの“組み合わせ人気投票”結果発表です!(ゴルゴ31)
風香る風香ととーちゃんの組み合わせいいなぁ。
個人的には宿題のやりとりが好きだった「なっ、あやまれ!」
あとヤンダ人気がすごいなぁ。恵那ですらよつばを一人で見なきゃいけないとき私はお姉さんだからしっかりしなきゃ、みたいな頑張り具合(ここもまた良い)を見せているのに、別方向から等身大で接することができるヤンダ。そこがとても好き。

米国向けカプコン公式サイトに謎のカウントダウンが出現!(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
カプコンさんがまた何かしようとしてる。

ゲームで最も興奮した瞬間(痕跡症候群)
昨日、ファミコンの「カイの冒険」をやってて90面で「うおーー」とか一人で叫んでた。クリアできず。

TBS「アッコにおまかせ!」の初音ミク紹介が酷すぎた件。(GilCrowsの映像技術研究所)
PS2のゲーム「くまうた」も同じように歌を歌わせるゲーム。これでもすごいと思っていたが、ミクを聴いた後だと、ああ技術は進化しているんだと本当に思った。


【画像】
高原の秋 (pya!)


【映像】
海外の職人が作成した攻殻機動隊の超ウィザード級MAD(GilCrowsの映像技術研究所)
ギャグ系のMAD以外はあまり見ない方ですが…おきにいってしまいました。ステキ。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
