2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.10.23 (Tue)
10月も二十日が過ぎましたね。
お給料日も嬉しいですが、11月冒頭のコミケ当落通知が一番怖い。

次回制作のゲーム用にチカの船の詳細を知りたくて近いモデルを探してたら瀬戸内水軍と村上水軍ってのが出てきた。
村上の方は博物館あるのね。ちょっといってみたい。

-----------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
日々の気になったことをブックマーク代わりに。

もやしもん作者推奨清酒!純米吟醸生酒「かもすぞ」抽選申込受付中!(ゴルゴ31)
申 し 込 ん で き ま し た 。
当方、酒の中では日本酒が好きだったのですが、焼酎のさっぱりさと後の残らなさに暫く焼酎にいってたんですよね。ところが、もやしもんのおかげで日本酒に逆戻り。今では普通に買ってきて飲むまでなっちゃいました。ああそろそろ瓶がなくなってきた。次はどんなのを買おう…

日本人の国民食カレーとか(痕跡症候群)
美味しんぼではたしか1巻まるまるカレーについてやってる回がありましたっけ?しかし当方はラーメン派。
大阪で一番好きなラーメン・・というより坦々麺ですが
⇒ササラ(坦々麺@大阪 天満橋)
ここのラーメンの為にわざわざ駅を降りることもあります。

2007年冬コミ:コミケ73カタログ 昨年より10日早い告知(かーずSP)
夏は落ちたので冬は・・・!

「グレンラガン」DVD第5巻限定版に島本和彦イラストが!(にゅーあきばどっとこむ)
先生はラガンが苦手だったみたいですけど(一話目しか放映してない頃)今はどうなんでしょう。

1975年生まれくらいの人は幸せなゲーマー人生を送っている仮説(痕跡症候群)
兄貴がほぼドンピシャです。オタクでも何でもないのですが、たまにペルソナやスパロボで一日中引きこもることがあります。

ゴキブリは核戦争を生き残れるのか?…米ディスカバリー・チャンネルが検証(痛いニュース(ノ∀`))
544のF先生の漫画知らない…どこに掲載されてるんだ?
つか昨夜特大の黒い悪魔が出現して死ぬかと思った。
トイレに流していくとき「我は死なんよ!何度でも蘇る!」とか言ってるような気がします。


【戦国BASARA】BASARAっぽいものを紹介。
その時歴史が動いた 明日は「毛利元就」
NHKです。
絶対にこの時間に間に合うように帰ります。

瀬戸内水軍(お店)
東京にある瀬戸内の郷土料理が楽しめるお店らしいっすよ。いきてぇ・・・・瀬戸内好き集まらんかな。

【信長ノ夢】織田信長が愛した香りを再現したオードトワレ。崇高な和の香りです。信長のように満ち溢れた自信と魅せるオーラをあなたに!
よくクレオパトラが愛用した化粧水のエキス、みたいな煽り文句がありますが、織田信長が取り上げられたのを見たのは始めてです。
どうでもいいですがワロタ。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
