2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.10.24 (Wed)

そういえば何気に伊達の待ちウケをマトモに作ってないような。

-----------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
日々の気になったことをブックマーク代わりに。

暴漢から逃れられる「忍者スカート」…日本人女性デザイナーの発案が世界のメディアで話題に (痛いニュース(ノ∀`))
忍者自重wwww

CAPCOMゲーム特集2(かーずSP)
BASARAもあるよ

「死」のイメージがどこかに隠されていると、広告はヒットする。(かーずSP)
タロットカードの「死」も死と生(復活等)の意味合いがあるなぁと思い出した。

この国を変える流星-METEOR- 汚れきったスイスの総選挙…選挙ポスターから見る排斥主義と非難の声(かーずSP)
ポスターえらいことになってます。

ピューと吹く!ジャガーどっとこむ開設(痕跡症候群)
ジャガー役の藤原さんの声が鋼の錬金術師のヒューズのテンションが高いときに似ている。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
