2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.10.25 (Thu)
現在制作中のFLASHはチカナリのショートムービー。
今月中にはアップできれば良いのですが。

大河の毛利元就も順調に見ております。
おかげでBASARAの毛利があれなら戦国無双の毛利はどんなだろうと興味がわいてきました。と思ったら毛利でてねぇ。
あと毛利三兄弟にも興味がわいてきました。いろんなサイトさんが、三兄弟の模造を作る気持ちがよくわかります。つかいいなぁ兄弟。そしてチカは毎回兄弟にフルボッコされてるんだろうなぁ。


-----------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
日々の気になったことをブックマーク代わりに。

レトロゲーム万里を往く その71 俺達がレトロゲームから間違って教わったこと(かーずSP)
まりおはありそう。

『よつばと!』風香のファッションチェック~(ゴルゴ31)
服意外にも小さな設定がちらほら。これはすごい。

オリジナルの家紋を作り出す家紋ジェネレーター(小太郎ぶろぐ)
案外キレイに出来てびっくり。

睡眠時間ってすげえ無駄な時間だよな(【2ch】日刊スレッドガイド)
原稿をやっているとよくおもう。

お前等どんな机・椅子・格好でネットしてんの?(【2ch】日刊スレッドガイド)
自宅ではコーナンで買ってきた組み立て式の背もたれ椅子。1万円くらいでこれがまたお手ごろ。それよりも机が欲しいなぁ。

海外で嫌われるアニメキャラって?(痕跡症候群)
海外でエヴァンゲリオンがうけてるという話は聞いたことがないと常々思っていたのですが。つか女性1位に吹いたw。

【戦国】戦国とかチカナリ関係を紹介。
新サイトオープン。「戦国グッズ専門店 戦国魂」(戦国魂)

【画像】
どうやら私を怒らせてしまったようですね…(ゴルゴ31)
かっけぇw

【映像】
Windows 1.0からVistaまで集めた歴代ウィンドウズのスタートアップ画面・音(小太郎ぶろぐ)
前にも一度紹介したような。
windows95からがなつかしい。95の「ジャンッ」はトラウマという人は多いんじゃないかな。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
