2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2007.10.29 (Mon)

最近自宅のパソコンが中にCDが入ってるかのように
「シャーッ・・・・・シャーッ・・・・」と音が鳴るんです。
これはもしかして末期症状なのか。

-------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

今週の新刊:「美味しんぼ」ついに100巻へ 「ナルト」「電脳コイル」も(痕跡症候群)
このあらいをつくったのはだれだぁああああ おめでとうございます。

セガ、超高級麻雀牌を発売…価格240万円 (痛いニュース(ノ∀`))
なんという遊びっぷり。

GIFやJPEG画像をベクター化できるオンラインサービス -VectorMagic | コリス(KIKIDOG)
FLASHには標準でついている機能ですが、オンライン上でできるのは面白い。

安価で架空のガンダム描く(かーずSP)
ピザに吹いた。


【戦国BASARA】
『戦国BASARA2』発売を待てない女の子たちが”バサラ祭 2007 ~冬の陣~”で大盛り上がり!(ファミ通.com )
東京ビッグサイトに4,500人のファンが集結!!「バサラ祭 2007~冬の陣~」開催
ファミ通の見出しに吹いた。
つかチカのアップ画面がどこのオスカルとか思ったwwwwwwww
さてそろそろ予約せねば。

【映像】
1本のタバコでどれだけ肺が汚れるか調べた実験映像(小太郎ぶろぐ)
タバコ吸いの人にはちょっとショッキングな映像?注意。
当方は辞めてから一年たちます。それまでは1日2箱コースでした・・・。

--------------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力、続きを読むをクリック




【More・・・】

18:18 昔やってた曲紹介を是非…!!!
>懐かしいですね!やりたいのはやまやまなのですが、muzieを回る気力がかなり尽きているのでなかなか難しい・・・・。ふとした瞬間にちらっとできればよいのですが。

18:38 政宗の待ちうけキボンヌww ***
>そろそろ前のファイルを渡そうねw

0:19 初めまして。14日に「ダウンロード出来なかった…」と黄緑の携帯を持参した者です…実は今日諸事情で携帯を購入しまして、ダウンロードできました♪素敵フラッシュありがとうございます♪正直時間の経過で削除されていたかと思っていたのでとても嬉しかったです♪チカのちゅーに萌えました♪現在新しい携帯の待ち受けになっております♪ありがとうございました♪これからも頑張ってくださいませ♪
>こちらこそ、色々と不手際ありきで申し訳ありませんでした。会場の電波状況によりDLできなかったという場合もあるので一週間ほどは置いているようにしています^^
今度はチカが大きいバージョンでチカナリでしかないものを作ってみたいっすね。
サイトの方ともどもバリエーションを増やしてゆくので楽しみに頂ければ幸いですv

22:58 sm850000以前で見られない言われたよ(´・ω・`)
>なんてこったい・・・
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
