2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
携帯待ち受けFLASH 第13弾
2007.10.31 (Wed)
《携帯待ち受けFLASH 第13弾》
毎週水曜日更新
(1時10分再更新)

戦国BASARA
チカナリ

【More・・・】





※配布方法はQRコードのみとなります。

ただのチカナリ。はいはい砂吐き。ループです。

本当はPCで一本のムービーにして出そうと思ってたのですが
なんかできそうにないのでこっちで。
しかし予想以上に携帯の動作が悪いので続きちゃんと作ります。

⇒ちなみにPC版はこっち
こっそりおいときます。



※実機でしかテストしていません。(au win51h)
※Flash Lite1.1以上で動作可能
⇒対応機種一覧 Flash Lite 1.0/1.1メモ

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
