2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.11.02 (Fri)

月ノ裁の本来のタイトルは「反転裁判」だったとか。(拍手タレコミありがとうございます)そうそう、確かカプゥ…げふげふ。どこからかツッコミを喰らったんですよね。
しかしタイトルを変えただけでとりあえず通しちゃったどこかの人もすごいと思う。

----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

個性派揃い! 705iシリーズは"スマート、スリム、サプライズ!"(ファミ通.com )
QR配布を会場で行うと色んなパターンの携帯が見れて楽しいです。
ついでにこちらも。
ドコモの新機種にFlash Video対応の「Flash Lite 3」搭載(「ITmedia +D」)
Lite3を搭載とのことですが何が出来るのか全然調べてない・・・。

編集会議.com『「モーニング」元編集長が語る、コミック編集者のお仕事とは』(痕跡症候群)
働きマンはかなり好き。

眼精疲労を治すには(痕跡症候群)
新しいめがねはよほど体に合わないらしく、イベントの時にしか付けません。

藤田和日郎が漫画能力検定に応募して優秀作品になった!?(常習者サイト)
何してるんですか藤田先生w
しかし同じ話なのに違う作家が描くことによりカラーが変わるのはやはりすごい。

12月22日(土)から開催される「ジャンプフェスタ2008」の物販情報を掲載!(萌えプレ)
銀さんと土方が・・・・

【画像】
献血(pya!)
こういうメッセージは心に響く。
献血いってないからいこうかなぁ。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
