2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.11.05 (Mon)
最近お酢を飲み始めましたが体が軽いものの胃に響くようです。チクチクする。

11/11 恐惶謹言の新刊です。
「デッレデレになるがいい!(仮)」20P↑/A5/フルカラー/チカナリ
チカナリ。デレになるために奮闘する毛利のギャグマンガ。
毛利3兄弟(オリジナル)も絡んできます。


そういうわけで下書きできたのでがんばるよー。
というぎりぎりっぷりなので、今週の待ちうけ更新はナシです。


-------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

34人の著名人が描く「ラムちゃん」…次回は原哲夫先生 (痛いニュース(ノ∀`))
期待しすぎて困るw


特集:天元突破グレンラガン 続く試練を中央突破 ロボットアニメの新星誕生(萌えプレ)
再放送中なので是非。しかし良作アニメが出ても放映の時間タイミングが悪すぎて…。
ラガンと大江戸こそ6時にくるアニメじゃないのか。あともやしもんも。

銀魂の制作費って○○○○の半分以下だったんだ…(萌えプレ)
EDは男祭りを演出するかと思えば中盤の落としっぷりに吹いた。個人的にはああいう台無しっぽいEDは大好きです。

少年ガンガン連載作品一覧(ゴルゴ31)
創刊当時の漫画はだいたい覚えている。

【戦国BASARA】元親とか毛利関係ばっか。
【毛利氏、大森銀山奪取】永禄五年(1562)11月5日(戦国グッズ、戦国時代総合サイト「戦国魂」)
銀山うちとったり。こないだ丁度NHKで銀山の話やってましたね。

新英雄の追加装備をお披露目!! 『戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)』(ファミ通.com )
毛利のアニメーションを見てみたいのですが。

【映像】
破壊系AMV(ニコニコ動画(RC2))
アニメの爆破シーンのみを集めた動画。
庵野系の爆発は神ランク。またオネアミスやアキラの描写の細かさも目をみはる。ハウルは全体の爆破より身近なものの破壊(室内に入ってくる炎)の描写とかがリアルですごい。色々すごいので動画が好きな人は是非。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
