2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.11.07 (Wed)
今週新刊ほぼ確定です。
今日を乗り切れば…あいつならなんとかしてくれる…!

そういうわけで新刊集中治療中につき、今週の待受け更新はないです。

あと11月オンリー終わったあとに今年ラストの通販受付開始です。
今年もよくやらせて頂きました。

--------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

PSPに限定カラー「ディープ・レッド」登場(SCE公式)(忍之閻魔帳)
なんだこのかっこいい赤は!
そろそろPSPも買い時だなぁと思った矢先にいいのが出てくれた。

「正解はCMのあと」「最新情報はこのあとすぐ」などテレビの山場CMは逆効果 …視聴者の86%が「不愉快」 (痛いニュース(ノ∀`))
最近は「あ、きそうだな」と思ったら面倒なのでチャンネルを変えたりテレビを消したりします。

できれば18禁の時点では声を入れたくない(かーずSP)
赤水生さんは某星王女で事務所が止めてたのですが、直談判で通ったそうな。

椎名高志先生はパンチラ印象派(かーずSP)
確かに。
関係ないですがBASARAの毛利の裾チラにはロマンを感じると思いませんか。

冬コミサークル当落発表&コミケカタログの予約販売開始(にゅーあきばどっとこむ)
1日目だけ行きます。

YouTubeやニコニコ動画などの動画共有サービス、7割以上が利用経験あり(ゴルゴ31)
一度だけ動画投稿をしたことがありますが、あのカンタンシステムには驚いた。

クソ笑った漫画のシーン(【2ch】日刊スレッドガイド)
300に吹いたwwww

【動画】
公園の鳩に餌を与え続けた結果(小太郎ぶろぐ)
テラハトwwwww

『1PB(ペタバイト)』ってどのくらい?(ニコニコ動画(RC2))
しゃべりがプロすぎて内容がバカすぎて最高です。
作業しながら聴くことをオススメ。

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
