2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2007.11.12 (Mon)
こんにちわ 微妙にかぜっぴきです。

11/11の戦国オンリーはみなさん楽しんでこられましたか?
当サークルにも来て頂いてありがとうございます。待ちうけのカードもお持ち帰りいただいたみたいでほっと一安心。
行けなくて残念でしたが、売り子さんたちががんばっていただけたおかげで余韻を味わうことができました。
参加された皆様方ならびに売り子様方ありがとうございました。

20071112132236.jpg

あとタンブラーも買ってきてもらったよ…朝イチダッシュおつかれさま!!!
今朝届いて見てみたら爆笑した。何度も見た絵だけどもうおまえら結婚していいよ。
あとタンブラー図柄で「片倉さん二種類より、片倉&政宗タンブラーのほうが腐女子人気つえぇんじゃ…」とつぶやいてみたり、「たまにはKGのことも(ry)」と基本形で。

そういうわけでファミ通comの方でプレゼント募集があるそうです。
戦国BASARA魂”グッズをプレゼント(ファミ通.com )
また、通販も開始しているようです。

11日の新作待ち受け。
ランダム図柄の一本を今週の水曜日の待ち受けとして配信予定です。
サーフィンしているよ。

----------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》


アニメ「らき☆すた」で街おこし――。鷲宮町商工会 (痛いニュース(ノ∀`))
お願いですから落ち着いてください。

新たな同人市場か? ヤフオクにおける「手描きイラスト」の世界(ゴルゴ31)
昔は手書きの色紙とか販売しているコトが多かったなぁ。

12月8日から「電脳コイル」を再放送する予定です(萌えプレ)
10話以降アタリから見逃しているのでここは抑えておきたい。


【映像】
ニコニコ動画の「演奏してみた」動画をまとめたサイト(GilCrowsの映像技術研究所)
ニコニコは音楽の魅力を気軽に発表、閲覧できる場でもあります。

ビクトリアビターのビール瓶で奏でるオーケストラ(小太郎ブログ)
おもしろくて和む

-----------------------------------------------------

《拍手返し》
日々の活力

【More・・・】

アカギについて熱く語ってくれた方>
あああすいませんメッセージが消えてしまいました・・・
そうです アカギです ちらっと開設してました。
たまにやりたくなるのでイキナリ更新して放置しているかもしれません。
というかアカギは魔性のアカギ。

14:26 しっかり「瀬戸の花嫁」を見てた私は負け組ですか?w話題にしてなかったけどめちゃ面白かったぉ♪**
>あの人の作風はどうやら変わっていないようで安心しました。

17:59 シティの方に友人と出てしまうので売り子出来ず…BASARA好き&お役に立てそうだったのに…orz
>イベントの方は終了しましたが、そういった申し出ありがたかったです。
CCの方は楽しんでこられたでしょうか?

0:03 こんなの出来たらしいですよ~。日本はどこに向かっていくんでしょうねw↓
>男子校カフェの記事は先日楽しく上げさせていただきましたw
本当にどこにいくのやら…けどそんな日本は平和でなにより。

0:29 月の裁は『反転裁判』って名前にするはずが、某所からツッコミ来たらしいですよー >こちらも一度返信させていただいたかな?
反転裁判ってまんまやんw 出来がよかったことだけは覚えています。

20:44 で、できれば幻水の携帯待ち受け欲しいです・・・!
>わ、わかりました!思いついたらフリックで・・・・!

20:40 もう当落わかったのですか?5日からだと思っていましたが。委託が無くなったのが痛いですよね。*
>委託のありがたみというやつがようやくわかりました…鋼の時はオチ知らずだったのですが…次回はオンライン申込みでやってみようかとおもいます。

20:38 最近ようやくエロ親セブンやってるよー。媚薬が注げない…泣けるで!by***
>テラフイタ。昨日のメッセでさらに吹いた。
もうなんなんだよきみわ!嬉しいじゃないか。

12:38 PSPレッド、本家のサイトで予約開始しておりますよv買ってしまいました。給料日前なのに(汗)
>おおお・・・予約しようかなしようかな!
マジですごいなやんでいます!!!!!!あの色すっごくいいですよね…

0:09 こんにちわ、覚えてますでしょうか?***です。先日世界樹をクリアしまして(第6階層はまだですが)… 報告です!*階層に到達したとき、ちょいとブルっときました!続けてよかった瞬間ですね!…パーティーはオーソドックスに、ソ+パ+メ+ア+レ でした。次回は他のも使ってみたいですvv…それはそうと、執政院の長×眼鏡にハマったのですが、サイトないですね…。 これから第6を制覇したいと思います!面白いゲーム教えてくださってありがとうございました(***)
>世界樹クリアおめでとうございます!
ブルってきますよね!もう不意打ちとしかいいようがありません。プレイしてきた人にしかわからない感動とはまさにこのこと。あと↓まで下っていったらメガネが偉そうな口調から敬語になっているので思わず萌えちゃいましたよ…!
あのメガネこんちくしょう!メガネのテーマ好きです(執務室のテーマ??)
うちはアルケミとレンジャーのかわりにカースとバードがいらっしゃいました。今6階層にむけてレンジャーレベルアップ中です。個人的にはソードとパラディンの漫画とかコピー本とか全キャラオリジナルとか出したいな・・・出したいな!ないなら出さねば!


20:03 こんばんは!拍手失礼します**ですコソコソ 神倉さんのブログ読む度に恐惶謹言行けないのが無念 でならないですorz オフの方忙しいようですがまたお時間ありましたら絵チャとかで遊んで やってください。。!前回のBSR待ちうけのチカナリばっちり携帯に入れさせてもらいました^q^*** ではではなんだかよくわからない内容になってしまいましたが;お体には十分お気を付けて下さいませ! 失礼しました*^q^*  ***
>こんばんわごぶさたしております!
近頃は本当にバタバタしておりましてようやくコシが落ち着けました。火の方ではそろそろお会いできるかと…!つかもう来てくださっててありがとうございます…!
相変わらず瀬戸内ひゃっほーいなので次お会いできればかまってやってくださいねー!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
