2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.11.13 (Tue)

鼻水がずるずるです。こうなると熱がなくとも頭がぼーっとしてくるので困る。

-----------------------------------------------
《ニュース・雑記》

IEへのflash埋め込みに関する仕様が、そのうち元に戻ります(KIKIDOG)

ニコニコ動画とJASRACの提携で、「歌ってみた」「演奏してみた」が合法に(かーずSP)
世の中は変わるものです。

なんか実感わかないけどテニプリはあと2試合で終わりなんです(カフェオレ・ライター)
久しぶりですリョーマさん。

【DS】『ドラゴンクエスト4』発売を前にメーカーから出荷制限!?(ゴルゴ31)
先日、ドラクエ4をプレイしたことのない友人に大まかな説明をしていたら自分がほしくなってきました。

“シム”が孤島でサバイバル!? 『ザ・シムズ2 サバイバル』(ファミ通.com )
なんだかめちゃくちゃです。

漫画発売日通知サービスみたいなものがあればいいのに(痕跡症候群)
考えてみればこれはいい通知。

主人公が作品中最強であるマンガ(痕跡症候群)
アカギ以外思いつかない。

お前らが経験した最悪の仕事って何?(痕跡症候群)
1が出オチすぎるw

【戦国BASARA】瀬戸内関連だけ多めにピックアップ
【小早川隆景、秀秋を三原城に迎える】文禄三年(1594)11月13日(戦国グッズ、戦国時代総合サイト「戦国魂」)
毛利の三男坊です。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
