2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.11.16 (Fri)
発熱中に滞った仕事は少なかったのですが、のちに響きそうなので今日はちょっとした地獄ですよ。

なので更新は少なめに

--------------------------------------
《ニュース・雑記》

携帯電話の機能でほとんど使用していないものランキング(かーずSP)
一位・・・

「金色のガッシュ!!」~さらなる仲間が…っ 問答無用!この展開に泣け!!(ゴルゴ31)
ガッシュはちゃんと読んできていないのですが、うしおととらを思い出す涙の展開。

『ドラゴンボール』実写版の悟空役が決定!悟空vsベジータの戦いが中心― 世界公開は来年(【2ch】日刊スレッドガイド)
どうなるドラゴンボール。

【戦国BASARA】
今週の更新がきたよ
⇒コンボ 刻印システム追加
遊戯説明→新コンボシステムをチェック。
ようやくゲームの本質的なところが見えてきた。



【映像】
『1PB(ペタバイト)ってどのくらい?』-2ND STAGE-(ニコニコ動画)
パート1を見ていない(聴いてない方)はこちら
『1PB(ペタバイト)』ってどのくらい?
1ペタバイトについて色々と検証するラジオ。
DJの人が素人ながら上手すぎて楽しく聴けます。
さぁみんなも「レッツ!ペタバイト!」
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
