2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.11.19 (Mon)
目がさめたら一段と寒くてまた布団も寒くてあやうくぶりかえしかけました…

あ、通販開始しました。
郵送料金の計算方法も変更しました。
宛名部分の追記も増やしたのでよろしくお願い致します。

さて、1月にゲーム出せればいいなぁが1月は体験版出せればいいなという感じになっています。2月に冬の陣…。進行次第です。
とにかく全貌が見えてからサイトにて告知します。

-------------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》

有野課長が秋葉原に来襲! 番組初となる超重大発表も!!!(かーずSP)
生放送ktkr

渡辺道明『ハーメルンのバイオリン弾き』が「増刊ヤングガンガン」Vol.2に登場(ゴルゴ31)
懐かしすぎる。ハーメルは南国少年パプワくんの連載終了とともにガンガンも買わなくなったのでそっから読んでませんですが…イチから読もうかな。

プラチナ会員特典にスーパファミコンコントローラー――「クラブニンテンドー」(「ITmedia +D」)
私がwiiもってたらこれには応募する。

同人界、ここ10年で変わった事(萌えプレ)
会場でコピー本自重は確かにここ最近の風潮。

なんかいい老化対策おしえてチョンマゲ(【2ch】日刊スレッドガイド)
32のツッコミに吹いたけど割かしマトモなスレです。

今年うっかり買ってしまった流行りもの商品ランキング(痕跡症候群)
3番のは単品で一枚だけ買ってしまった。
9番目のは今も欲しい。


【戦国BASARA】
新コンボシステム登場! 『戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)』(ファミ通.com )
発売日も近づいてきたのでファミ通もニュースが増えてきましたね。…って第二衣装ぶほぅっっっ
何この仁義あるヤクザ。

【映像】
山本正之さんニコニコ動画降臨?騒動の顛末(GilCrowsの映像技術研究所)
あまりにもほっとする懐かしい歌声にタイムボカンを思い出す。本人なのかこれ?と思うほどウマイw


MIDIで曲として、絵として楽しませる動画。
MIDIはオルゴールのような原理で音楽を作るもの。
オルゴールのつぶつぶが絵となり音となっていると考えていただければすごい。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
