2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.11.20 (Tue)
風邪をひいたときの疲れ、というのもおかしいですが妙に疲れを引きずってて疲れています。
自然と前に出てしまっている姿勢が悪いのかも。

-------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

“ボクっ子・ロボ・妹・ロリ・TS” 手塚治虫は“萌え”時代を先取りしていた (痛いニュース(ノ∀`))
何をいまさら。

今、Vistaを選ぶ理由(かーずSP)
XPはPS3 期が熟すのを待っています。

『銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり』のイラストがチェンジするクリアファイル!(ファミ通.com )
銀魂好きの友人の為に記事を紹介…ってちょwwwクリアファイルに吹いた。

「機能すること」がデザイン(「ITmedia +D」)
体温計がちょっと面白い。

RPGでガチで焦ったモンスター書いていけ(痕跡症候群)
FF3のモルボル軍団に出会ったときは死を覚悟していました。

テニプリ 許斐先生が天衣無縫(萌えプレ)
がんばれ越前w


【戦国BASARA】
クロス 毛利元就 市の技追加
ようやく更新です。市の技一覧のところに毛利さんが出ています。

【三村元親、毛利氏に背く】天正二年(1574)閏11月20日(「戦国魂」)
そむかれちゃいました。

【画像】
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな眺め (情報:かき鍋*様)(pya!)
この画像の中で一番こえw

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
