2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記 拍手返し
2007.11.26 (Mon)
三連休は親孝行で奮発して早速給料が飛んでしまったり、
電なんとかのオンリーで大混雑を味わってみたり
十数年来の友人と十年ぶりくらいにカラオケにいったり、
飲み屋で萌え話から本気プロット相談になったり
実に有意義な三連休でした。

1月インテックスではどんな話を出そうか迷っています。
描きたいチカナリが多すぎるんです。

-------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

今年の紅白はアキバ系によるアニメソングでスタートa>(痛いニュース(ノ∀`))
なんかおちつけ。

「電脳コイル」のアイキャッチのイラストを並べると1枚の絵に。しかし今週の25話までで1枚の絵になるので、最終回は……?(かーずSP)
えええええ! 

歴史上のおもしろい、すごい話教えてくれ(ゴルゴ31)
色々と面白い話が


こんなフィギュアが…売れるとでも……?(萌えプレ)
よつばリボルテックと比べると・・・

「さよなら絶望先生」ライバルとか擬音とか(痕跡症候群)
好きですよチーターマン。

注目アニメ紹介:「逆境無頼カイジ」萩原聖人、白竜ら豪華キャストで福本マンガをアニメ化(萌えプレ)
毎週がワクテカのカイジ。見たことない人は絵はおいといて是非。

【映像】
ヤギを連れ去る大鷲(小太郎ぶろぐ)
鷲すげぇ鷲!

---------------------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力。

【More・・・】

21:46 ま、またしてもですか;;>冠婚葬祭系 いずれ!きっといずれ再びお会いできると信じておりまする!***

>1月末はほぼ確定となってしまいました・・ゆえに東京にいけるのは次回は三月か…ああ遠いです。


23:27 EVA見なくちゃねぇ。今HDD録画のギアス再放送とか見てるしwEVAはROMやからなぁ(笑)ケースから出すのめんどい(ォィ) ひぐらしのPS2が欲しい今日この頃なあたしだす(笑)***
>というかイイカゲン積ゲーをなんとかしなされwwww


23:37 戦国プロジェクトXを買った時に売り子さんにHPみてます間違って言ってしまって恥ずかしかったでs 春の陣おもしろかったです!
>ありがとうございました!当日は行けなくて本当に残念でしたが…お声いただけたコトがわかって嬉しかったです。
次は1月~2月をメドに冬の陣。張り切ってますのでどうぞまた来てね!


0:53 機種変したのを機に念願のフラッシュを頂戴致しました!最新作の元就めちゃラブリーvv 懐かしのわんこホームズキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
>機種変更おめでとうございます!
近頃は急がしめでマトモな更新できてないですが…またホームズとかも作ってみたいのできてくださいね!


21:51 高橋名人のようにマウスにバネを仕込みたいぐらい連打がクリアできません……ボスケテ。
>色々本当にすみません。製作者ですらクリアに苦労します。
コツはマウスを左手で固定し、右手で高橋名人連打をするとよいとおもいます。なんだこれwww


23:39 最近10度以下に冷え込んできましたし冬が来たって感じですよね。年末に向かい、お体に気をつけて。
>そちらはかなり北の方でしょうか。大阪はまだなにかと暖かい日が続いておりますが、前回油断して風邪を引いたので気をつけたいと思います。そちらもおきをつけて!


12:52 なりたん、可愛らしいですね、おっとお久しぶりの**です。ブルーサファイアなら飼ってたことがあります。神倉様が一人でお世話されているのですか?~~~~(略
>長かったので略しておきますね。
ウサギさまおつかれさまでした…別れの後は色々と悲しい想いですが新しい子と楽しい日々を過ごしてくださいね。というかモルモットのサイズちいさっ!案外でかいものかと思っていたのですが、子供なのかな。
こっちはまだ暖かいのでのらのらと遊んでおりますが、冬に備えて私ともども気を付けようと思いますよー。
そちらも暖かい冬をお過ごしください。


19:42 見たよー!スマイルMIDI(^^♪ 完成度の高さに感動♪こんな良いものが作れるなんて・・無駄に(ry ついでにみっくみくも見たwめっちゃ良い曲じゃないかー!(笑)
>みっくみっくにしてあげるー!

18:49 さっそく世界樹の迷宮やってます。アリガトウゴザイマシタ!
>こちらこそ。好きなものをプレイしていただけることはやはり喜びです。たくさん楽しい冒険をしてくださいね!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
