2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.11.29 (Thu)
今日は戦国BASARA外伝の発売日ですよ!!!!!
けど忙しいので今日は取りにいけませんよ…
明日は絶対に!!!!!!!!!!!!!

------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

DS版ドラクエ5の公式サイトキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!(萌えプレ)
つりかとおもったらwwwwwwwwwwwwww

今でも聞く終わったアニメの曲(痕跡症候群)
鋼の最初と二期は今でもすきすぎて聴いたり歌ったり。

子供の頃、友達の家に遊びに行って驚いたこと(【2ch】日刊スレッドガイド)
高校で弁当になったとき友人の玉子焼きには砂糖がはいっていて驚いた思い出。けど案外砂糖入りも美味しいのね。たまに砂糖ナシのうちの玉子焼きと交換してた。
あとカレーライスに生卵は基本じゃないのか・・・・

ゲイが言われてウザイことを列記した漫画でした(ゴルゴ31)
よしながさんの新作は読んでおきたいところ。レビューが気になってきたので買ってきます!

【映像】
世界一高いビル、ブルジュ・ドバイの建設風景 (小太郎ぶろぐ)
来年の12月に完成予定だそうな。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
