2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.12.05 (Wed)
通販の発送が遅れております。
明日には発送予定なのでどうぞ、ひらに!ひらに!

最近出勤時間を一年前の状態に戻したら妙に元気に。
同じ分だけの時間を寝ているはずなのになぁ。
体のサイクルみたいなのが出来てるんだろうか。

拍手より 昨日の昼くらいから上記FLASHが見れなくなったとのことですが…げ、原因がわかりませんorz
今はどうでしょう!

--------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
表紙のセンスがいい漫画(ゴルゴ31)
個人的には封神演技の愛蔵版の表紙がすごく好き。もちろんコミック版もよい。同人誌なんかは表紙でかなり目をぐっと引くものがありますね。

予約しないとかもすぞ!「もやしもん6巻限定版」予約締切間近!(ゴルゴ31)
あーかなり気になっています。本屋におそらく本物と思われるやつが置いてて、サイズかなりでかかったんですよね。これは買いかなぁ!
そういえば日本酒の「かもすぞ」はどうなったんだろう。抽選中かな。

おにごっこは子どもが人間関係を構築するのに役立つことが判明(ゴルゴ31)
足が遅い私などはからかわれ対象でおにごっこをやらされてたので、実はあまりいい思い出がないんですよね。高オニは全国共通かな?あれはあまり走らないので好きでしたが。

日清の「どん兵衛」と「機動戦士ガンダム」がコラボレーション(かーずSP)
カップヌードルのCMは高クオリティのアニメーションフリーダムですが、まさかどん兵衛がこうでるとは…しかし妙にこの泥臭さが合います。
とりあえず食べよう。

199X年、夏。訪れるは”死”。小野不由美×藤崎竜「屍鬼」(かーずSP)
藤崎先生にシナリオがつくパターンは始めてですね。
そういえば何気にサイコプラスからずっと見守り続けてきた作家の一人。すごい気になっちゃいます。
ただ藤崎流のクセとか毒っぽさがどうなるかが本当に気になる所存。
しかし絵のクオリティは相変わらず高い…!SQはまだ購入したことないんですがちょっと手が伸びてきました。

ネットがやめられない(明日は明日の風が吹く)
ネットを付けっぱなしにするのは「どこかと繋がっている」という感覚が楽しいので付けていることが多いです。別にどこにもアクセスしてないときでもね。そう思うと、始めてネットをやった直後にディアブロでJPKにやられた思い出を思い返すのです。

まさか死ぬとは思わなかったキャラ(痕跡症候群)
ひゅうずうううううう!!!!!!
あと、逆転裁判のあの人。

【楽曲】最近はニコニコの弾いてみたを中心。muzie紹介も時間があれば…。
二台ピアノで「聖少女領域」(ニコニコ動画)
音とり編曲したあげくに連弾という、アリプロの聖少女領域の演奏です。音質が悪いのが残念。
少女領域を軽やかに豪華に豪奢に弾いてゆく勢いには心奪われます。
2:54の悲劇が起こってしまうところは、動画の一発どりならでわ。


【画像】
食パンマン(pya!)
これはかわいい。

神々しい生き物の画像ください(【2ch】日刊スレッドガイド)
ウルティマオンラインをやりはじめたころ、ラマって動物の乗り物があって、てっきり架空の生き物かと思っていました。


【記事編集】 |  未分類  | Top↑
