2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.12.06 (Thu)
スイマセーン ボク ウソツイテマシター
アニメネウロははたして上記の話をどうやってもってくのでしょうか。いや放送できないか。

そういうわけで、通販処理は終わったのですが
玄関においてきましたorz
明日こそ。

拍手より
17:56 封神演義もシナリオつきなのでは…? それとも屍鬼は原作とは別にライターが付いているのでしょうか?

とのことでした!
デスノートみたいに、完全オリジナルとしてのシナリオつきなのかと思っていたのですが、屍鬼という小説があったのですね!
ご報告ありがとうございます。

----------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
青山先生、絶対可憐チルドレンをモロ書きするの巻(かーずSP)
絶対可憐チルドレンはアニメ化すべき。

大久保篤「ソウルイーター」TVアニメ化決定!(痕跡症候群)
ようやくきたか、というところでした。


テニプリ 40.5巻で明かされた多くの事実(萌えプレ)
ネタとして使えそうなとこがちらほら

ゲームのバランスの取り方(痕跡症候群)
大抵「自分が簡単すぎると思うくらいがプレイヤーには丁度いい」で考えていますが、この間だしたエロ親セブンはたまにはこういうのがあってもいいか!と思って…すいません腱鞘炎。
あと、思い通りのところで詰まってくれたりしたらすごい嬉しいですね。

超  簡  単  料  理  裏  技  レ  シ  ピ(痕跡症候群)
うまそう。


【画像】
見るに見かねて....(ゴルゴ31)
見るに見かねていいがぞう。

【映像】
面白い、変わった、凄い家のスライドショー映像(小太郎ぶろぐ)
面白い建物を見ると中がどうなってるのか気になってしまう。

スクールデイズの衝撃のラスト実況解説した動画が面白すぎる! (GilCrowsの映像技術研究所)
あまりの実況のテンポの良さに大爆笑。
スクイズを12話分見守り続けてきた人は是非。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
