2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2007.12.07 (Fri)
年収め前にいつもの定期検査にいって
滞りなく終了。
年末に向けて体調を整え中。飲みが控えてるからね!

-----------------------------------------------------

《ニュース・雑記》

無敵ロボ研究所「リボルテック・ダンボー5体合体 『グレートダンボー』」
まさかこんな使い方があるとは!(ないよ)

僕らの知らない生活をする人たち(ゴルゴ31)
ヒヨコのオスメス判別師の話はよしなが先生のフラワーオブライフでちらっとでてきましたが。

DS「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」2008年春発売決定(「ITmedia +D」)
前回は告知サイトで笑わせていただきました。
5は途中でプレイをやめた作品だったので今度はクリアしたい。

海外アニメファンの疑問「暗い夜道を歩くのは危なくない?」(痕跡症候群)
危険度がかなり違うのね。
「日本は大部分が安全だけど、たまに傘で目を突き刺す人が出てくるぞ」いやそれ安全じゃねぇw
あずまんがの、ちよちゃんが消しゴムを買いに夜出かける行為なんてのは向こうにとってはかなり危険なのでしょうか。いやちよちゃんくらいだとかなり危険だと思うけど。

【映像】
スラムダンクxテニスの王子様【手書きMAD】(GilCrowsの映像技術研究所)
違和感なさ過ぎて吹いた。

------------------------------------------------------------
《拍手返し》
拍手返し

【More・・・】


15:50 ハムスターは、籠が洗濯バサミで止めるぐらいじゃ軽く脱走しやがるそうです。
>ありがとうございます!現在は私自身が空けるのが大変な固い扉の籠なので暫く大丈夫そうです!

0:36 エロ親セブン凄いとフツーに感動致しましたうぉ館すあばぁああ!!
>ありがとうございます!あれはこう、色々とやろうとしてごにょごにょな…い、いや!右手は腱鞘炎になりませんでしたか!?おつかれさまぁあああ!

1:39 結局ドラクエ4買ったのね(笑)あたいも買ったよ!いろいろ教えてもらうわよ!(笑)
>現在は第三章目です。なんとかほしふるうでわをゲットしたい。

17:19 TOPフラ*IEだと今も問題なく見られますがFirefoxは確かに昨日から見られなくなっていますよ。
>おそらく書き出し設定が高いものになっているからかもしれません。
書き出しなおしてみますね!ご報告ありがとうございます!

2:57 >>神々しい生き物 フラハクの帰りに水族館行ったらカミクラゲというくらげがいました。
>ゲだけぬけば神倉ですか!つかフラハクテラナツカシス。

22:33 こんばんわ!BASARA英雄外伝の、モーリーンの衣装壱(染)!…白でしたね!!色気5割り増し!?
>モーリンはしろなのですか!!!実はまだそこまで到達していなくて…黒だったらブラック毛利だね!って思ってたのですが白を想像してテラフイタ。白かよ!白かよ!!!!!!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
