2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
本日の更新はなさげっぽいです/オクラメーカー製作中
2007.12.10 (Mon)
も一つ病院通いでうっかり予約時間を遅れたらずるずると遅れた。
遅刻はするもんじゃないです。

というわけで忙しいので軽くメモメモ。

昨日は太秦で政宗とか真田の鎧を見てきたよ!
なんか色々歩いた!写真撮ってきたのでまた後日。

来週からドンドン忘年会シーズンで苦しいよう。
今年はコミケ落ちたから余裕あるとしても、去年はよく乗り切ったなぁと本当に思う。最近は「年老いた」が口癖なので、来年はそう思わないようにしようそうしよう。
病は気から、若さも気から。がんばります、とりあえずダイエットします。

-----------------
《オクラメーカー》
オクラって、ロゴにしようとカタカナにしてもひらがなにしても
ローマ字にしてもめちゃくちゃゴロが悪いんだよね。
困った末のタイトルです。それでこれか。
ご協力頂いた姉さんありがとう。部屋とワイシャツと私は別のエロ親の時に使おうと思います。

さて概要等を今後告知してゆくわけですが
ユーザー的にはゲームとして何が一番気になる点なのかな。
今後の作りに参考になるので、拍手で教えていただければ幸い。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
