2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2007.12.13 (Thu)

お薬飲まずに直そうと頑張っています。
もやしもんで「乳酸菌なめんなよ」というセリフとともにヨグルティを差し出されるただやすのシーンがあったので実践してみたら、効いたのかわかりませんがきいたのかな。
同士を助けれてよかったなヨグルティ。

拍手の方でお気遣いに「恵命我神散」というお薬もオススメしていただきました。ありがとうございます。すごい名前だな。
「恵んじゃう我の命の力で拡散しろ腹痛」の略ですね。

---------------------------------------------------
《ニュース・雑記》

スクウェア・エニックス×ボンズが贈るCOOL&POPなアクションファンタジー!「ソウルイーター」TVアニメ化決定!公式サイトオープン!(萌えプレ)
とうとう動き出しました。途中からガンガンで見ていたのでこれを機会に最初からみようかな。時間帯はいつだろう。
そろそろ夜中にアニメというのを脱却して欲しいところ。

デスノート2部がサンデーで連載開始!(痕跡症候群)
まぁ落ち着けよwwwwwww
そういえば昔こんなのがありましたが、コマ割りは演出なのでよっぽどソックリでない限り問題はないと思います。
とりあえずサンデー見てくるわ。

おまいらの手帳(痕跡症候群)
携帯忘れて大阪まで来た東京の友人が「今回ほどアドレス帳が必要だとは思ったことがない!」といってました。今年は手帳に記入して持ち歩くクセをつけようかな。携帯のカレンダーって結局あんまり使わないんだよね。

食玩トピックス「リボルテック『Wiiダンボー』登場!?」(Wiiの外箱をデザインした「Wiiダンボー」が登場した!? :にゅーあきばどっとこむ)
これは可愛い。

Googleが無かった頃(かーずSP)
確かにサーファイズパラダイス等の漫画ゲーム系サーチエンジンが命でした。



【記事編集】 |  未分類  | Top↑
