2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
本日はお休み/拍手返し
2007.12.14 (Fri)
本日の更新は書いている最中
物凄く色々書いていてできた!と思ったところで
消えたので本日の更新はやる気なくしてお休みです…

追記更新
【楽曲】
アイドルマスター 蒼い鳥 (M@STER VERSION) ピアノ独奏(ニコニコ動画(RC2))
当方が大好きな千早の名曲「蒼い鳥」のピアノバージョン・・・ってバージョンってレベルじゃねぇえええ!
見事なプロの犯行としか言いようのないピアノ演奏をお聴きあれ。
アイドルマスターを知らない人、苦手な人も是非。

FF6 妖星乱舞(全章)(ニコニコ動画)
以前紹介したドラクエ5のすごいお姉さん。
エレクトーンでゲームの曲をものの見事に音ごと再現。強弱の入れ方がハンパなく上手く聴く者を懐かしい気分にさせてくれる愛の入れっぷりには驚き。
今回はFF6のラスボス名曲。全四章構成の9分演奏。お疲れ様!

------------------------
《拍手返し》
日々の活力

【More・・・】

***です。お久しぶりです。11/11に買い損ねました(涙) じゃあ冬コミって思ったら、姉さん参加はインテなんだね・・・・しょぼぼん。 瀬戸内話できるのは、いつだろう?もう、2/17に大阪~(略)

>お久しぶりです!冬は一般で遊びにいきます!サークルにいるのかな?
色々もっていきますね!2/17にはゲームも出すのでぜひともきてやってください!!!
瀬戸内話できるのが楽しみっすよ!今度はどんな衣装なのかもまたさらに楽しみ★



19:05 恵命我神散(けいめいがしんさん)という紫ウコン原料の漢方の胃薬は、まずいけれどすごく効きますよ!

>すっげぇ効き目ありそうなやつですね!漢方関係は確かによいと聞きます。まだちょっと胃が悪いので、これから忘年会シーズンだし試してみますね!


20:04 「参」を○で囲むと、毛利が走っているように見えませんか(笑**

>どうしよう。これから参とかいたらときめいてしまうじゃないですか。
なんという漢字のパズル。そしてそう見えてしまう私たちは相当の瀬戸内バカですね!


17:06 管理人さんのニュース系の情報を毎日楽しく読ませて頂いています。 ですが、取り扱われているテニプリ系のニュースは斜め上から 馬鹿にしているような印象を受けるものが多いです。作品をどのように楽しまれるかは個人の自由ですが、ジャンルを持たれて同人・創作活動をされているのであれば 他ジャンルに対してのコメント等は、 多少気を配られた方が良いのではないのでしょうか? 管理人さんが戦国BASARAや鋼錬を愛でられているように、 テニプリを愛でている人もいるということを忘れないでください。※規制がかかりましたので時間を置いてからお送りしました。他ジャンルの方からの作品を貶すような印象の記事やコメントはとても悲しくなります…。

>いつも楽しく遊びにきていただきましてありがとうございます。
友人達がテニプリ好きなこともあり、共に原作や映画やアニメも観ましたが、やはりウケを狙っているのか!?と友人と爆笑する場面もありました。それを踏まえてピックアップしているだけで、けして小ばかにしているつもりはありませし、そう捉えられてしまうコメントを書いてしまい失礼致しました。以後注意を払いたいと思います。
大風呂敷を見事に畳み込む甲斐先生の手腕には毎回楽しみにしているくらいです。
来週も見守りたいと思っております。
ご報告ありがとうございました。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
