2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.25 (Tue)
現在のサイトの形もそろそろ飽きてきたので
プチ改築したいと思います。
上のバーが現状かなりでかいのでそのアタリ直して、他面白いのないかなぁ。

ようやく白い毛利を拝めましたが・・・・・・・・・・・・
カビ?

《ニュース・雑記》
-----------------------------------------------

『デスノート』『デスノートthe Last name』2週連続放送決定!!(ゴルゴ31)
2月です。

夜麻みゆき復活!ということで、夜麻作品を振り返ってみる(ゴルゴ31)
投稿当初から見ていました。ご本人の同人誌まだもってます。
刻の大地の大本は先生が13~14歳くらいの頃からの作品じゃないでしょうか。

【2ch】ニュー速クオリティ:シャーマンキング完結編開始決定!!ついでにゴルゴ13アニメ化(
シャーマンキングはあまり見ていなかったのですが完結となると気になってしまう。

新ジャンル『ソレンデ』(ゴルゴ31)なんだこりゃ。

全コマトレース?マガジンのメガバカで編集部謝罪(痕跡症候群)
前回紹介したトレース問題で、またまた職人が見つけてきたのだろうと思ってたら、ほとんど全部かよ!!!これは回避しようがない・・・。

コミックマーケット73必要なものリスト(ゴルゴ31)
一般参加でふらりと現れます。

同人ソフトの値段(ゴルゴ31)
うちでは再生時間で大体考えていますが。
ゲームの場合だと平均プレイ時間。

【映像】
走る馬の上でアクロバットするショー映像(小太郎ぶろぐ)
幸村!幸村じゃないか!(違うよ)

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
