2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.01.07 (Mon)
さて 今日から本格的にお仕事ってわけですが、
がんばったら週末にはチカナリの新刊をまた買いにいけるという
ご褒美があるのでがんばります。

2月大阪のBASARAオンリーまだとってねぇや。
はよとらな。

朝っぱらから小田和正聴いています。
当方、小田さんはオフコースの頃から死ぬほど好きで
一番好きな曲が「good times & bad times 」というまた
微妙にマイナーなのですが、出だしがすきなんですよね。
子供の頃、夏休みに田舎にいく途中に親が流してて、
一番流れていた曲というのもあるかもしれませんんが。

⇒懐かしCM ネスカフェ ゴールドブレンド(ニコニコ動画)
このCM自体は後から知った。

そういうわけで全国ツアーが始まるというわけで
必死こいてチケットとりますよ!!!!!

---------------------------------------------------
《ニュース・雑記》


2007年最後のトップはPS2「スーパーロボット大戦OG外伝」他(>忍之閻魔帳)
DQはコミケ会場にもっていってすれ違い通信!
走り回っていたので途中でほったらかしでしたが、待ってる間は入れ食い状態だったなぁ。もっと真面目にやってたら街が発展したかもしんない。
世界樹の方も1の時と同じようにサウンドアルバムが予約特典。前回のを聴かせてもらったらあまりの超レベルにワロタ。
今年も目がはなせない。

>「工場萌え」写真集が大人気 見学ツアーに女性が殺到 (>痛いニュース(ノ∀`))
建築系の壁紙が投下されています。
軍艦島は男のロマン。
243の画像には吹いたwwwww

>Optimus Keyboardの人たちが、今度は タッチディスプレイ キーボードを開発中(>KIKIDOG)
なんというスマート…けど、ショートカットおしにくすぎだろう。

>ニンテンドーDS2登場でPSP完全終了!?(>かーずSP)
去年から幾度か噂は流れていましたが。遂に動き出したのかニセ画像なのかどっちだ!?

>今こそ語ろう『天元突破グレンラガン』制作秘話!! 第1話 お前のドリルで天を突け!(>かーずSP)
濃密で濃厚な脳汁アニメ。まだのひとは深夜で再放送中なので是非。
あと2、3話くらいで総集片に入るので、それも期待。
⇒再放送

>絶対可憐チルドレンがTVアニメ化決定ってマジ?今春からどこでっ!?□リかっ!?やっぱ□リが出てるからかっ!?(>萌えプレ)
ようやくきたよってかんじですが、やっぱり深夜枠なのかな。

>ゲームデザインの偉大な革新 BEST 50(>ゴルゴ31)
これは参考になる。

>電子レンジだけで作るおいしい食べ物(>ゴルゴ31)
手軽な料理お試しアレ。
魚なんかはいいなぁ。

>1は神ゲーなのに2が糞ゲーな作品(>【2ch】日刊スレッドガイド)
1には激しく同意。 


【映像】
>2人で1つのギターを使ってトルコマーチを演奏する男たち(>小太郎ぶろぐ)
演奏も素晴らしいけどなんか可愛いぞおまえたち。

-----------------------------------
《拍手返し》
日々の活力






【More・・・】

返信していない間に一部トンでしまいました…すみませんorz
いつも活力いただいてます。


15:34 FLASHの復活を楽しみにしています。ところで瀬戸内カレーがあることをご存知ですか?
>な、なんだってええええええ!
というか瀬戸内いきたい…厳島にいきたい…四国にいきたいいい!
どんなイソカレーなんでしょう。毛利が作ったカレーですか。あの人ニンジンとか切れるのか?(落ち着け)


22:26 おひさしまいど。子供生まれたら、ほんまに絵に描いた、そらまめたろうみたいにデコ上につむじあんねん。うちも早く京極映画見たいー。木場がなーと思いつつも楽しみ。んではまたー。
>多分あの人だろうかと思うが誰だ!?名前かいてくれ(笑
色々とおつかれさんー京極はいかないとなー!

23:29 今までオクラさんを「綺麗めな人」にしか思ってなかったのですが……萌えましたw携帯の待受、最高です!!
>当サークルではきれいな人のつもりで描いていると、いつの間にか怖い人に摩り替わっているのが特長です(そうか?)ありがとうございます!今後とも綺麗を目指して本末転倒でいきたいです!

10:59 鋼のフラッシュを探してここに伺って以来、楽しい更新にいつも癒されてますvv
>鋼からのお客さんも今だきてくださってて嬉しい限りです。
更新とかもうやめちまおうかなぁとか思ったこともだいたい一週間に1回くらいですが、メッセージあるとやる気でます。ありがとう!

20:05 紅白フラッシュ合戦(ファミコン)以来です。 綺麗な腐女子目指して下さい。
>だいぶ古いです!
綺麗なのか!?綺麗な毛利をめざしたい。だが綺麗な毛利は毛利じゃない、けど綺麗じゃないと毛利じゃない。
こんなサイトですが今後ともよろしくお願い致します。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
