2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.01.18 (Fri)

ようやく安定してきました。
来週から通常更新に戻ります。
危うく春コミとか取り損ねそうになったよ・・

今期のアニメはどれもなんだか好みです。
特に「のらみみ」と「狼と香辛料」なんかはすごい好き。
狼~はヌードヌード言われてるけど全体的にすごく
ほっとする話なので全然気になりません。エロさがない。
音と背景とその雰囲気がすき。

のらみみは…見ていない人は一度見るといい。

------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
アカギは癒し系漫画である(ゴルゴ31)
まったくもってそのとおりだよ。

2月21日発売■DS:「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 サントラCD付き」(忍之閻魔帳)
タイトルを見ているだけでワクワクしてきました。

■DS:「蟲師 天降る里 “蟲師"オリジナル巾着袋付き」(忍之閻魔帳)
こちらもチェック。
ゲーム多いなぁ。

【PS3】 FF13最新情報が公開される (痛いニュース(ノ∀`))
うっかり忘れかけてました。

“格ゲーの壁が低くなる!” マウスで簡単操作のストリートファイターオンライン (痛いニュース(ノ∀`))
こ、これわ・・・・・・・・・・・

世界の偽ドラえもん(かーずSP)
下のは日本のドラえもんじゃないのか。茶色の狸バージョンは結構有名ですが上のおばQは・・・

今こそ語ろう「天元突破グレンラガン」制作秘話!!第8話 あばよ、ダチ公(萌えプレ)
伝説。

仮面ライダーキバ:電王の次は「怪物くん」?初の父子ライダーの戦い描く(萌えプレ)
初めて最後まで見たライダー電王(見る予定)でした。
キバはどうでるのか。色々と気になります。

【画像】
【Nice boat.】戸田競艇場で「桂言葉ちゃんお誕生日記念競争」が開催された件(GilCrowsの映像技術研究所)
色々ちょっとまてwwww
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
