2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/そういえば
2006.05.31 (Wed)
最近ハンターハンターを~20巻まで購入。

20060531104340.jpg



うっかりウボー+ノブナガコンビにハマるとはおもいもよるまい。
流石に801的妄想をするには、当方の801度では想像の域を超えているのですが、守る者(ノブナガ)がいると強くなるウボーのあのカットに激しく萌え。燃え、つーか燃えぇ!!!

ノブナガがウボーを足蹴にしたり、つーか死ねとか言ったり、アフロの方が絶対似合ってたとか茶化したり

どうも、当方の萌えフラグはビジュアルよりも「背中合わせで共に戦える相手」というフラグが最重要のようだ、ということが今回認識されました。恐るべしウボー+ノブナガ。


さて、そんな誰もついてこれないような萌えを語っても困りますのでいつもどおり。


-------------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

「さよなら絶望先生」連載50回突破(ヤマカムさん)
お疲れ様絶望先生!とおもったら50回突破の案内だったのでホッとしました。てっきり打ち切りになったのかと。
つか、大きく振りかぶってのレンレンが「めるめる」しているのにびっくりしたというより「レンレン、お友達にメールを打ち込める度胸があったんだーーーー!」と思いました。

いーのだ。ヘッドライン(5/30) デスノートは眠らない(>マンガがあればいーのだ。さん)
デスノートに対するプチ記事。画集の情報など。
というかフランケンシュタインなLに吹いた。
-------------------------------------------------

そういえば忘れていたのですが司書房さんとこの
FLASHの本だかなんかに、我が家のオリジナルFLASH「コネクテッド」が収録されております。

nani_00.jpg


コネクテッドを制作したのはもう4年くらい前。
こんな古い作品に二ページも裂いてくれるだなんて一種の拷問ですか?

司書房さん。ありがとうございました。
続きを作る気力沸きました。(色々な意味で


そんなわけで、ネット上の有名FLASHがDVDになって参上!(らしい)
たっぷり240分!!!!(G-STYLEさんいわく)
コレできっと原稿もはかどる!(ジェバンニがいたら可能かもしれない)




【記事編集】 |  ニュース・雑記  | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
