2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記/拍手返し
2008.01.22 (Tue)
一瞬「あーニュース更新やめようかな」とも思うことがあるのですが、久しぶりに見る時間ができてみてみると時代は刻一刻と進んでいるのだと感じるのである。
ようするに当方の時間の一部なのだ まる。

--------------------------------------------------------
《ニュース・雑記》
2007年萌えプレ内ボーイズラブ漫画ベスト10(萌えプレ)
801はすきでもBLはほとんど読まない当方にとって貴重な情報。
これを機に読んでみたい。今市子先生は百鬼夜行で好きだがまともにBLは読んでない(描いているのは知っているが)のでチェック。
絵柄的には5位の「amato amaro」2位「くいもの処明楽」が気になるところ。

ニコニコ動画MAD制作に最適な動画編集ソフト「NiVE」ついに完成!(GilCrowsの映像技術研究所)
いろんなソフトが出てきますね。編集系は弱いので、ちょっと見てみようかと思います。

「ガンダム」の制作費は1機800億円…でも時速8キロでしか走れず、空も飛べず、ボディはアルミ合金
(痛いニュース(ノ∀`))
発表以来気になっていたガンダム計画ですが。大丈夫これからこれから!

炎神戦隊ゴーオンジャー:新ヒーローはエコロジー 悪役・及川奈央はセクシーに環境破壊?(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)(KIKIDOG)
今年の新しい戦隊やライダーが楽しみです。
そうか、エコなのか。

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさんウ元ハ王版 発売 「何からツッコメばいいものやら・・・」(かーずSP)
完全版いいのかこれは。もう何からつっこめばああああ!!!
普通のコミック版はバイブルですが、この大きい紙面でちょっと読んでみたい。


-----------------------------------------------------
《拍手返し》
日々の活力

【More・・・】


今年は早めに返そうと思いながらイキナリ挫折していました。


10:07 RUNE of Dream Trance ~幻想水滸伝~文字が冒頭部分白浮きしてて見えません;; 私のPCだけなのかもしれないのですが、折角ですので何が書いてあるか知りたくもありお手数ですが、ご確認お願いできませんか?
>こんにちわ!そして原因を探ってみましたが、どうにも原因が不明でorz
flashプレイヤーを更新されるなどで対処いただくくらいしかどうにも原因がつかめませぬ…申し訳ない。

22:36 はじめまして、***と申します。いつもデスノのフラッシュをたのしませてもらっています。いきなり すみません、途中まででおくってしまいました。続きなのですが、デスノのフラッシュの曲は売られているので また続いてしまってすみません。 一般に売られているのでしょうか?3つも続きすみませんでした。
>いつもありがとうございます!
こちらの楽曲は海外の音楽家「Anthony Joseph Lanman」氏の楽曲でil dolce stile nuovoといいます。デスノートFLASHページの下にアドレスがはっており、こっから聴けるのでどうぞ。
おそらくネット販売、配布しかしていないと思います。

21:16 ニコニコのお勧めです→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1498552 管理人様好みの曲かと思い送ってみました。ミクより以前のソフトなんですがレベル高いですよね? 差し出がましかったらスイマセン。。。
> つかメイコってあったんですね!初めてしりました。ミクより声が落ち着いていて好きかもしれない…!

22:10 ***のすー。今年もヨロシクですー。←超今更な… 実は、携帯からサイト覗いて拍手中…便利な世の中(笑)by***。
>本当に便利な世の中だ!だが私はPCで生きる!
けど携帯も便利だ!(何がいいたい)次にお会いできる日を楽しみにしてますよー!

17:54 世界樹の更新がいろいろきてるよー!公式ではプロモもUP。チェックしたかーい?(笑)***
>チェックチェック つか 予約せねば・・・
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
