2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.01.24 (Thu)
AFとりあえずゲット。
色々あそんでみたい。


-------------------------------------------
《ニュース・雑記》

海外のケロロファンが作った自主制作アニメ「ケロロ将軍」の再現度が凄い!(GilCrowsの映像技術研究所)
これは見事な愛ある作品。ここまでの再現率はすごいです。
しかしFLASHのグラデーションって特徴的なのでわかりやすいなぁ。

押し間違いやすいキーを無効化するソフト(かーずSP)
おおこれはよいソフト!・・・・と思ったのですが、当方結構どのキーもショートカットで使うので。

素早くメモをとる方法(ITmedia Biz.ID/効率アップ、クオリティアップのためのデジタル仕事術)
ついでに面白そうなアイテムを見つけたので。
やっぱりアナログで描くのが気持ちいいです。しかしたけぇ・・・!

ねこあれぶろぐ「ハヤテ見てたら絶チルのCMやってた。」(アニメ「絶対可憐チルドレン」明石薫は平野綾が担当!? :にゅーあきばどっとこむ)
ワクワクがヒートアップ。

「マンガがあればいーのだ。」が選ぶ、2007年マンガベスト30+10!(前編)(後編)(マンガがあればいーのだ。)
おおきく振りかぶっては残りのコミックを集めなければ…。アニメをじっくり見てて思ったのですが、スポーツマンガが嫌いな当方が何故好きになったのか分析してみるとちょっと面白かった。

ドラえもん入り、緑の入浴剤(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
ちょと面白い感じです。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
