2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.01.25 (Fri)
そういえば、今週末の有明はサークル出てます。
1月のインテックス新刊持ち込んでます。よろしくー。
東5ホール カ7a ねずみのろうか

PCが動くようだったら オクラメーカーのデモ版が流れているかもしれません。



京極の百器のラジオドラマ。
やってたことは知っていたが聞き逃してそのままになっていたので
ニコニコで録音したやつとか上げてくれてる人いないかなぁと思ったら
去年の冬にCDブックが出てたんですね!!!!
少しだけ聴きましたがあまりのノリに仰天したので即効本屋で取り寄せ中。
ああ続きがまちどおしい。つうかCD12枚で9千円ってやすくね?この内容で!

その流れで魍魎のコミックでてたのかーとおもって描いてる人みてみたら
志水アキさんじゃぁありませんか!
幻想水滸伝3の微妙な絶妙な脚本を生かし、最高に描きあげたあの人です。(全11巻)
幻水ファンの間でも評価が高かった!
こういったリスペクトの非常に上手い方で、絵もほれぼれするくらいシッカリしてるので魍魎もどのくらい続くのか楽しみ!
他のシリーズもぜひともやっていただきたいな。
⇒志水アキ公式HP

-----------------------------------------------
《ニュース・雑記》

新年、あなたは目標立てました?
いろいろとたててとりあえず行動してみています。
今年は新しいものがより新しくだせればいいなぁ。

「カイジ」の福本伸行先生よりアシスタント募集のお知らせ 年齢・経験不問 (痛いニュース(ノ∀`))
拍手でもいただきました。ありがとうございます。
ざわ…ざわ

“「昇天予告」は激アツ”「フランダースの犬」「母をたずねて三千里」「赤毛のアン」 …世界名作劇場がパチンコに (痛いニュース(ノ∀`))
激アツてwwwwwwwwww
赤毛のアンが出たらちょっとやってみたいです。アン大好きです。

天元突破グレンラガン:『ヨーコ写真集』が本当に発売される(かーずSP)
アニキ写真集は!?!?

少女漫画で男が主人公、少年漫画で女が主人公(ゴルゴ31)
少女漫画で男がといえば、バナナフィッシュは基本?というか男主人公は結構多いような気が刷る。
少年漫画で女性がってのは珍しいかも。

テーマは“時代の変化”――「シムシティ DS2~古代から未来へ続くまち~」(新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
全作はちょっと作業しにくい感じでしたが…
操作性があがってるといいなぁ。
つかビジュアル的にはすごくやりたい。


【画像】
どこでもドア(ゴルゴ31)
ドアもきになるが、この家の埋まり方は・・

【映像】
妙に味がありすぎるロシアの公園の遊具たち(小太郎ぶろぐ)
公園のライドといえば日本で結構有名だったのが
⇒(テーマパーク4096)
公園の微妙なライドが紹介されています。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
