2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.01.31 (Thu)
14:47 PSPはアーカイブス?ってので俺屍プレイできるから移植はなさげですね
0:28 PSPに俺屍はないけど、ゲームアーカイブスで俺屍を落としてPSPでプレイする事は可能ですよ。

>ご報告ありがとうございました!しかしながら当方が待っているのは
俺屍2!…プロデューサーの掲示板とかでは色々やってたはずなのですが…
もうでないのでしょうか。
俺屍をプレイしたことのない人は是非。
世界樹のようにオリジナルなキャラクターを想像するのが好きな人はオススメ。


23:03 幻想三国志は御存知ですか?ニコニコで三国志×幻水な内容です。
>早速検索してみましたが・・・
な、なんじゃこりゃあああああ
シナリオが面白すぎます。幻水好きは是非。もうこれが6でいいよ。



-----------------------------------------------------

《ニュース・雑記》

シネマトゥデイ「ALLDAYS 二丁目の朝日」(にゅーあきばどっとこむ)
三丁目の夕日にかけて、ゲイ版2丁目の朝日w

島本和彦:早稲田シンポジウム著作権(ゴルゴ31)
補足

「まんがの達人」ってどうよ?(ゴルゴ31)
誰か実験台になってください。



ネウロでもバレンタインはあります! ネウロ142話(萌えプレ)
ヤコかわいいよヤコ。


-------------------------------
《拍手返し》

【More・・・】

21:51 はじめまして、***といいます。前々からROMってたのですが、今回ブログをつくったのでリンクをはらせていただきました。紅白FLASHでしって、ヒュロイをここで学びました(ヲイリンクをはらせていただきました。紅白FLASHでしって、ヒュロイをここで学びました(ヲイこれからも、更新楽しみにしてますv

>どうもはじめまして。ブログおめでとうございます!紅白FLASHってまた大分古い話ですよ!人生に妙な影響を及ぼしてしまったのではないかとひどく不安です。いかがお過ごしでしょうか。そちらの更新もがんばってくださいね!


22:46 カイジの作者さんがアシ募集してますよね…男性だけみたいですが…
>記事にあげさせていただきましたw
どんな人がアシスタントにゆくのでしょう。


0:05 初めまして!鋼の携帯待受FLASHを戴きました(機種はauのW43HⅡ)。どれもとても可愛いですねv
>ありがとうございました!43はスマートな印象で好きです!
最近はとんと更新していませんが・・どうぞよろしく!

12:56 パンにやられました。かわいくって癒されました~。
>あのパンは反則だ!!!!!!!!!

2:16 戦国 春の陣楽しみにしております!!!
>はひっ!?春の陣・・・そうか1年たったし春の陣2も…が、がんばります!
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
