2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
今面白い幻想×三国志
2008.02.03 (Sun)
幻想+三国志

幻水と三国志をドッキングさせたトンでも作品。

【More・・・】

現在ニコニコで連載(?)中です。

すごいところとして、三国志の面々が幻水風にアレンジされている(セリフ回しが)ところがすごい!メインは三国志ということを念頭に、幻水のキャラが紛れ込んでしまったという設定。
セリフ回しや展開があまりにも楽しくて、かっこよくて、幻水側のキャラもうまく構成されています。
もう一度シュウやビクトールの活躍が見たい!と思っている方は是非お勧めです。
幻水シリーズ最強の軍師はやっぱりシュウだったんだなぁ…

この調子だと80話くらいいくのかな?現在22話。目が離せない展開にどきどきです。
うぷ主さんオツです。何か支援できればいいのですが。

ああまた幻水やりたい病がやってきました。
熊と青のこう、バトルな話が描きたいなぁ。

拍手で教えてくださった方本当にありがとね!

気になる方はニコニコで早速検索。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
