2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.02.05 (Tue)
参考書も手に入れたAF!
さてなにからつくろう!

-------------------------------------------
《ニュース・雑記》


浦沢直樹「20世紀少年」豪華キャスト揃え、60億円実写映画化!(萌えプレ)
コレは気になる。

Flashでインタラクティブアートとかやりたい人向けの書籍まとめ(KIKIDOG)
ちょっと気になるので自分用メモ
そろそろFLAHSで統一したサイトとかちょっと考えてみたい。

USBメモリの書き換え限界寿命が来ると何が起きるのか、実際に寿命が来たケースをレポート(かーずSP)

テニプリ史上、最大の絶望が今!(少年ジャンプの気になる漫画、途中からレビュー)(カフェオレ・ライター )
あまりにも続きが気になりすぎます。大丈夫なのかリョーマ?

30秒で世界を変えちゃうWEB新聞(ゴルゴ31)
山田先生の漫画は心にざっくりくるので、好きだけど手が出しづらい(笑)
今回のお話も明確にわかりやすく30秒でお伝えいただきました。
アースも見てきたし、最近食べ物放置気味なのでちゃんと消化していこうかな。

日本で唯一のアニメ・ゲーム・マンガ専門就転職フェスタが開催されるぞ(ゴルゴ31)
未来を目指す人はどうぞ
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
