2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.02.07 (Thu)

今日は早く上がってアオイホノオ!

AF・・・じゃなくてAE!アフターエフェクト(ご指摘サンクスw)
どうにも音がちゃんと出なくて同期がとりづらいのですが、
基本だけわかってきました!
キーフレームの概念はFLASHみたいなもんですね。
連休中にとりあえず一本完成するかもですが、容量の関係もありますし、ニコニコでこっそりアップです。ここ最近の当方を見ている方は何をアップされるかは・・わ、わかるのかな。わからんだろうん!
ニコニコでのアップはこれで3回目。こっそり。

--------------------------------------------
《ニュース・雑記》

島本和彦:アオイホノオの第1巻発売されました(ゴルゴ31)

「キャビア」「フォアグラ」「カラスミ」正直、美味しさがわからない高級食材(ゴルゴ31)
フカヒレはフカヒレそのものよりあのとろみあるスープの方が好きです。

「ナルト」の本当の意味を知って驚く海外アニメファン(痕跡症候群)
あまりにもなじみがありすぎですが、向こうにとっては不思議なかまぼこなのかもしれません。

そろそろブロガー第一世代は交代か - シナトラ千代子(明日は明日の風が吹く)
1999年くらいからHPを運営している当方ですが、ブログに移行したのは2004年春くらいから。
その前から日記をTOPに置いたりブログもどきで運営してたなぁ。


【映像】
スポーツにおける決定的な瞬間50選(小太郎ぶろぐ)
動物ネタがいいかんじ トラブルから危ないものもまで。
【記事編集】 |  未分類  | Top↑
