2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  スポンサー広告  | Top↑
ニュース・雑記
2008.02.20 (Wed)
真の腕の紋章が発動しないように注意しています。

しかし更新してないとほんと、世間の情報にさらに疎くなるので
なんとか続けてゆきたいです。

-------------------------------------------
《ニュース・雑記》

DS「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯」特典付き予約再開(忍之閻魔帳)
おせええええええええええええええ
二日前に予約したよ…まぁ、同僚が買うのでCDは聴かせてもらいます…
今週発売です。

最も全巻読破された人気コミックランキング (痛いニュース(ノ∀`))
MASTERキートンが3位とは驚き。1話完結が多いので、現状の浦沢直樹氏の長さに疲れている人は是非。
アニメ版はかなりの再現度で、キートンすら登場が一瞬の回があるほど原作に忠実。秀逸なのでオススメ。
MASTERキートン OP高画質(にこにこ動画)
この頃はビバップ、トライガンと渋いアニメが多かった気が。
キートンは文庫なんてケチくさいこと言わないで愛蔵版を出して欲しいんだけど…版権関係がまだ決着ついてないのかな。

影絵人形劇「パンを踏んだ娘」の絶望っぷりと「さよなら絶望先生」(かーずSP)
絶望先生のクオリティが異常なことになっています。
子安の無駄遣いもささいなこと。

「倉から発掘されたチョーレア物(4年モノ)」(ゴルゴ31)
7巻ってなんだっけ?あの頃は焔の錬金術師とかなんか色々おまけついてたなぁ。

本当に睡眠時間が短くなるのか、実験してみた(ゴルゴ31)
太陽のエネルギーは人間にとって最重要。

堀内賢雄の“ぼくなつ愛”最終回:「娘が腐女子で悩む親御さんへ」(「ITmedia +D」)
多感な時期に腐女子になった場合は大多数がTVの中のアイドルを見て楽しむようなもので、特に問題はありません。問題は抜けきらなかったと、き、で(げヴぁ

もうやめて!おれのライフはゼロよ!って時(痕跡症候群)
これはせつない。

人類で最初にゴボウ食った奴とか、何考えてたんかな…(【2ch】日刊スレッドガイド)
ゴボウをばかにすると片倉さんがおこりますよ!

[雑記]漫画、イラストサイトにブログが向いている理由(萌えプレ)
当サイトも日記時代から同じような形にしていたのは、更新されたことが目につきやすいから、でした。ただ個性とか自由度も格段に落ちるのでせめてTOPはと上記をFLASHにしたりなんか色々と地味なんです。

【記事編集】 |  未分類  | Top↑
